「こんなランチ会なら、是非参加したい!」
そうしたお声も聞こえてきそうな、私もおすすめしたいEINEランチ会クラッカー
 
 
昨年12月、2年半ぶりに参加させて頂きました♡
毎回、EINEヒーリングルーム:田辺優子さんが企画されていますが、
 
 
 
お店もとっても美味しい&素敵な場所ばかりです♪
 
IMG_6738.jpg
(写真は、昨年12月に参加させて頂きましたフォレストさん)
 
 
私が初めてEINEランチ会に
参加させて頂いたのが2014年5月
(その時も自由が丘でした♡)
 
 
 
「参加したい!」と思ったきかっけの1番は
「EINE(幸子)さんに、一度お会いしてみたい!」でしたほのぼの
 
 
 
ブログでは数年前からつながっており、
「ハイヤーセルフ」にも興味がありながら。。。
(なかなか聞くきっかけもない、でも聞いてみたい?!)
 
 
 
当時は息子がまだ1歳になったばかり。。。
5月のGW開けの平日に開催でした。
 
 
「参加したいけれど、子連れは無理だなぁ。。。」
「主人に有給休暇をお願いするのも。。。」
 
 
 
色々思うことはありましたが、
まずは、自分の気持ちをそのまま主人に伝えてみました♡
 
 
 
saco♪
「そのあたりなら、有給取れるよ~♪」
「気分転換しておいでよ~♪」
 
 
 
とってもすんなり、GOサインを頂きました感シャ
 
 
 
どうせ無理。。。とあきらめるか?
自分の心の声に素直になってみるか。。。
 
 
 
こうしたことも、ハイヤ―セルフなのだと
受講後の今なら分かります羽根
 
 
 
2年半前、EINEランチ会に参加させて頂き、
 
 
 
うれしいご縁を沢山頂き、
本来の自分の輝き(本質)に触れることができたこと、
 
 
 
やはり、大きな財産です羽根
 
 
 
子育ての悩みもたくさんありました。。。
(悩み?と気付いていないこともたくさん。。。笑)
 
 
 
自分の笑顔が、子どもの笑顔、家族の笑顔につながっていること♡
 
IMG_7494.jpg
 
自分が変わらないと、周りはまったく変わらないということ
 
 
 
どんな質問に対しても、とても丁寧に答えて下さいます♥akn♥
 
 
 
初めてご参加される方も安心して参加できることも
魅力の1つです♡
 
 
 
気の良い場所・雰囲気を生み出すのが得意な幸子さん羽根
 
 
 
2年半ぶりに参加させて頂きましたが、毎回参加したくなる素敵なEINEランチ会にこっ
 
 
 
来月は3月14日(火)に開催されますほのぼの
 
 
ご興味がある方は是非ご参加下さいね♡
詳細をリブログ致します♥akn♥