CONVERSE 2017 SS コンバース展示会 NEW STAR IS COMING | 東京★原宿 Luby's(ルビーズ)

CONVERSE 2017 SS コンバース展示会 NEW STAR IS COMING

みなさん!生きてますか?東京は今日もとんでもない暑さで、外を歩くだけでも汗ダラダラ、アッという間に熱死しそうな感じです。『きっと僕のような野良犬は、飢えと金欠で、道端で歩けなくなったまま、干からびて土に還るんやな~。南無~』てな事を考えながら、今日は朝から、決死の覚悟でコンバース・ジャパンの展示会に行ってまいりました!(笑)

場所は外苑前なので、表参道から電車で1駅なんですけどね~~。

残念ながら、今回も中は撮影禁止。それでも僕は、歴代の当店担当とか、懐かしい人に沢山会えて話できてよかったっす。あ、コンバースは、カッコイイのありました!

今回の戦利品!水飲み放題だったんので、2本飲んで、1本土産にいただきました!(笑)お陰で、餓死することなく今日も店営業してます!アメリカ買い付け前で、調べものをしている関係で、記事の更新が滞ってまして、申し訳なく思っておりますが、ご理解ください。では、みなさん、今日も頑張ってまいりましょう!おりゃ~~ (  ̄口 ̄)ノ★))゜□。) (笑)


Go to Luby’s Online Store


"v( ̄ ̄(●●) ̄ ̄)v"ブヒィ~http://www.lubys-tokyo.com
ルビーズ☆オンラインショップ
http://lubys.ocnk.net/
USA放浪記 アーカイブス はこちら。その2はこちら