Luby's GW Special SALE 2013 ☆ルビーズ・ゴールデンウイーク・セール | 東京★原宿 Luby's(ルビーズ)

Luby's GW Special SALE 2013 ☆ルビーズ・ゴールデンウイーク・セール

完全に読まれてました。(笑)2-3日前から、HP からの注文がピタリと止まりましたから!(笑)とにかく、せっかくのゴールデン・ウィークですから、今年もやります!今日のこの日の為に、寝る時間も惜しんで、HP 更新に励んでまいりましたっ!皆さん、当店のセール はいつも通り、全商品が対象ですっ!セール除外品は一切ございませんっ!この機会を是非っ!What are you waiting for? Click here to start shopping ! (笑)おりゃ~~ (  ̄口 ̄)ノ★))゜□。)
まりもっこりまりもっこりまりもっこりまりもっこりまりもっこりまりもっこりまりもっこりまりもっこりまりもっこりまりもっこりまりもっこりまりもっこりまりもっこりまりもっこり

東京★原宿 Luby’s(ルビーズ)

Luby's GW Special SALE !
★4/27(土)~5/6(月)
★全商品10%OFF!

通販(代引・カード・振込)も全て10%オフでお買い求め頂けます。

ミ(ノ ̄^ ̄)ノオリャ!≡≡≡≡≡≡≡≡≡10%OFF━┳━☆() ̄□ ̄)/ガコ!!
なんたって、元々安い全商品が対象です!ううっ... SALE除外品はございません。もちろん、店頭でのカードのご利用も10%オフです!みなさん、商品はまさに大量入荷したばかりです!1点物のデッドストックは売り切れ必至ですっ!┗( ̄▽ ̄;)┓=3=3=3=3 ヒィィイイー!!この機会を是非御利用下さい!

東京★原宿 Luby’s(ルビーズ)
まりもっこりまりもっこりまりもっこりまりもっこりまりもっこりまりもっこりまりもっこりまりもっこりまりもっこりまりもっこりまりもっこりまりもっこりまりもっこりまりもっこり

【通販のお客さま】HP からのご注文は、既に掲載商品のお値段を全て、セール価格(10%OFF!)に変更済みですから、そのままカートに入れていたて、お手続きしていただけます♪SALE期間中 も、できる限り新入荷商品のHP 更新を続けていきますから、是非、毎日HP の方チェックしてみてくださいっ!

【ご来店のお客さま】店頭価格より、レジにて、全て10%OFFにさせていただきます!既SALE品は更に10%OFFになります。もう、遠慮なく、レジまでお持ちくださいっ!

Luby's GW Special SALE !

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆↑CLICK HERE↑☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

☆本日もこれからマッハでHP 更新の続きやりますっ!ここから、出してくれ~っ!||o| (| ̄| ̄|) |o||(笑)

"v( ̄ ̄(●●) ̄ ̄)v"ブヒィ~http://www.lubys-tokyo.com
ルビーズ☆オンラインショップhttp://lubys.ocnk.net/
USA放浪記 アーカイブス はこちら