March 15, 2007
RRL(ダブルアールエル) デニムJK
テーマ:ルビーズご存知、RRLのデニムJKです。言うまでも無く Indigoの色、加工具合などすばらしいのですが、もう一点すばらし~い所があります。知りたいですか~?OK!!( ̄▽ ̄)δ⌒☆
こちらのJK、実は襟はコーデュロイなのに、裏地はついてないんですね~。同じようなテイストのJK(襟コーデュロイ)にLeeのストームライダーなんかがありますが、こちらもカッコイイJKなんですが、ブランケット付きで寒い時期にしか着れません。Vintageのカバーオールなんかも襟がコーデュロイ仕様のものは、ほとんどと言っていいほど裏地かブランケットが付いています。(カーターズの様な例外もございます。)
という訳で、割りと季節を問わず、着ていただけるJKなんですよ~。もちろんこれからの季節にも重宝します。ちなみにSは売り切れ、残りのXSとMもあと僅かです!
詳しくはコチラ








