LUAUな日々

尼崎/夙川のヘアサロン LUAUのブログです。
LUAU hair style blogはこちら。
→http://ameblo.jp/luau1220/


テーマ:

こんにちは!

LUAU岡本店スタイリストの濱本です!

 

先日、三日間プチ休暇を頂いて

恒例のLUAU男旅に行ってまいりました〜!

メンバーはコチラ!!!

{E41BA626-D239-4BB3-8910-E15798502E68}

 

「ハマモトさん、次(旅行)ドコ行きます?」が口グセ、LUAU尼崎店アシスタント・サカタ。

旅といえば必須メンバーです、もはや。

ココ1年で、4回ぐらい一緒に旅してる。

後輩の枠を越え、旅トモの領域です。

 

そして僕の右隣にいる超絶イケメンボーイが、マナビー ことマナブ君。

コノ子は元はサカタのお友達。

一緒に何度か飲みに行って仲良くなり、今回晴れて旅トモに。

 

マナビーは一言で言うと“最強種族”

 

イケメン・長身・優しい・おもろい・人当たり良い・母親思い・守ってくれそう・たまにチョットミステリアスな一面みせてくる、、、、

 

良いとこありすぎるやろマナビー。

完全なる最強種族やないか。

そのポテンシャルでたまにチョットミステリアスな一面みせたらアカン☹️

 

そんな三人で、今回目指す場所は!?

 

{B5463D4E-E44E-4B34-B243-AF8445890B2E}

宮古島〜!!!

 

 

沖縄・石垣島は何度か行った事がありますが、宮古島は初☆

 

世界一の綺麗さといわれる“宮古ブルー”を求めていざ!!





行きしの空港で超レアなコーラをゲット!

{482CC8FE-1ED2-48CE-B4E9-258EE4101A80}

こういうミーハー的な気持ちから入っていくタイプです僕は😂


 そしてしばらく移動して宮古島に到着!!

{1F869D3E-EA53-495D-AE18-7D6A9C143706}

シーサーのレベルが段違い(笑)

レンタカーを借りて目指すは海!!!

{7446E95C-64F3-49EF-BB17-16E6139C761E}

ハイ、マナビー、イケメンポイント+5!

橋から見える景色にテンション上がります!!
{C51680A9-C722-47E5-BE7B-B5934E1E278D}

{4B29FFBA-0919-4A68-A1B1-BCD82380C3A7}

サカタイケメンポイント+3!!



この橋は伊良部大橋という橋で、
この橋の上から見える海がもうめちゃくちゃキレイでした◎



そして男3人でオシャレなカフェで腹ごしらえ
{5C48E571-095B-4565-BC69-DD939710AA56}



{27644E2B-CA9E-457C-8FA5-AFBF472CBCDD}

大好きなタコライス!!
これもまたミーハー思考発動!!
ソレっぽいもの食べて南国きた感ひしひしとカラダに沁みさせるタイプ😂


腹ごしらえしたところで海へ!!

{112E66F4-D04C-4D7C-BE35-92A6382D098A}

まぁまぁのクモリ!!!
バカでかい雲おる😂😂😂


{19282ED6-6231-472D-9DD5-84C30FE6F190}
それでも一応、海入ります
今年初の海は、ブルブル震えながら😖


明日が快晴になることを願いながら、初日の海はほどほどにしてすぐ上がり、
絶景と名高い“三角点”へ


{8574A0B1-BE9C-4644-8878-5425590EE695}
高所恐怖症の僕は、さっきの海よりブルブル震えました😖😖😖



夕日も出てきて黄昏タイム
{6A3117E6-6C12-42C0-902F-C9F9EBB4EDFE}

{81AA221F-3A6D-4F28-9170-397F1632ACBD}


大自然の風が、カラダを浄化してくれるのがわかります。


初日は程よくゆっくりして終了!

2日目は、とにかく海にいました!

シュノーケリング
{C80918AD-D375-45FA-A403-6E324D43FC76}

魚めちゃめちゃいましたー!!


{BC3E5F7A-9DD2-4876-8ABF-7E7353D3CCA8}
僕の必殺技の、ウォーキング インザ シー です
めっちゃダサいショットですよね(笑)

 

{16ED8F00-E26D-4481-A9E5-1612251A9872}

{E015D4B5-1B35-444E-9806-62690B3E250F}

野生児サカタは、素潜りで奥深くへ・・・
さすがーー☆☆



丸一日海でたらふく遊んだ後は、
宿泊したゲストハウスのみんなとBBQ!!
{AED46AA7-430E-44CA-91B0-36D1E645EA84}

{FC163985-863B-44DA-958B-7D08F7F108DC}



{E96C488A-8A86-477A-8497-D51F9DA8F4B3}

これがまた楽しすぎるんです!
初めて会う人同士ですが、なんかウマが合う!

“出会いって運命なんだな・・・”とひしひしと感じながら肉と酒を喰らいます。

 快く仲間にいれてくれた、【ゲストハウスHanaHana】のみなさんありがとうございました😊



その後は3人で夜の街へ・・・


{4C459BA5-F300-4355-8FDC-1E329CDB5FA8}

夜中までしっかり楽しんで就寝。

最終日はあいにくの雨でしたが、最後に海を見に



大満足の三日間!
エナジーパワーをフルに蓄えることができました!!


誘ってくれたサカタ、マナビーありがとう!!

またいこうねー😊
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

LUAUな日々さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。