2013-10-22 19:09:02

ジェムリンガのメンテナンス会って?

テーマ:ジェムリンガ論

【ジェムリンガメンテナンス会】


これはジェムリンガの【お手入れ方法】のひとつ、

「作業」として考えていたのですが、

実はそれだけではないんですね。

ジェムリンガ★オンナの神秘

普段は話題にすら登らない、「性」のお話。

ジェムリンガのユーザーさんが集うわけだから、

誰のどのような投げかけも、茶化されたり、色眼鏡で見られることのない

ものすごいまじめな女子会。


性の話題が普段の生活の潤滑材になってるってこと

ほとんどの人が気づいていないし。

そして、「性」をタブーにするだけでどれだけの動きが停滞してしまってるのかにも

ぼちぼち気付かないとね。

そいつが「羞恥」の恐ろしさ。


なにも須佐厳がいなくっても、話題はふんだんにあるし、

須佐厳がいないほうが、ずいぶん風通し良く話が流れる。

それが「恥じらい」の潔さ。


そしてなにより、大切な「性」を、他のものにすり替えることをしません。

「性」は「性」それそのものが祈りであり、ヒーリングなんです。

他のもので「麻痺」させたり、「恐怖」に置き換えたりしてると、

自分自身の心と身体のことすら、自分自身のもので無くなってしまいます。


ジェムリンガ★オンナの神秘

さて、

リュウジュセラピストさんやジェムリンガマスターさんが

各地で自主的に開催しておられる、

【ジェムリンガメンテナンス会】


ご参加くださった方は、
よくお解かりだと思うのですが、
ジェムリンガのメンテナンスそのものが
心と身体のメンテナンスだったりします。


ほとに納める分身の感覚で
ご自身の女性性が清廉でまっすぐに、
そして滞りなく。


そのような深い想いを巡らせながら
慎重に組みなおし、お手入れするのです。


ジェムリンガ★オンナの神秘

自分の「性」、そして自分自身。

それを大切にメンテナンスし、

穢れをトリートしてゆくことの大切さ、

ジェムリンガマスターが伝えてゆきたいことなんです。



須佐厳




■ ジェムリンガのこと ■
 ・ユーザーさまのインプレッション集①
 ・ユーザーさまのインプレッション集②
 
・メンテナンス会

■■ イベントスケジュール ■■

■ ジェムリンガ・リュウジュのオーダー ■
★ レギュラーラインナップ ★
▲ オリジナルコレクション ▲

パーソナルカウンセリング情報
  各地で開催している、ヒーリングジュエリー
 パーソナルカウンセリングの詳細はこちら です









PR

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

[PR]気になるキーワード