6月25日くもり〜あめ☆

テーマ:

出発前の桟橋ではかなり降りましたが…出発すると雨がやみました爆笑爆笑爆笑

また少し遠くに仕事に行くというイクシマさんニコニコ
アドバイスを聞きながら滑りますルンルン
一つ意識すると一つ忘れる…よくわかります笑い泣き
HS何回も良い当たりありましたねニヤリキラキラ

{0DD4B3F8-42D0-49D9-87AE-1906DDB9A428}

なおこさん爆笑
1ヶ月ぶりのウェイクアップアップ
久しぶりでも攻めますニヤリキラキラ
大好きなグラサンB面をくらってしまいましたが…楽しめましたか??
{B837D0CC-08DE-4ADE-9718-A7E46EA58BC5}

バナりんさんウインク
午前中も滑り、午後からもう1本キラキラ
TSで何度か良い当たりがあり、やっぱりドヤ顔〜照れ
{30DF276E-8BBF-457C-9F99-94410CDE65E7}

ハルカは、目線に登りきる時の姿勢…どれも意識しながら滑ってるつもり笑い泣き笑い泣き笑い泣き
つもりでは、いけないけど…出来ることを一つ一つクリアしていくしかないですね星
少しずつ当たりも戻ってきて、この調子で頑張っていきます音譜
{2AC47A8E-2D15-4C1F-9678-A5B641C66582}

次は、晴れてくれればいいなあラブラブ
風は嫌だけど・・・
AD

6月25日 初めて☆

テーマ:
予報では雨でしたが、曇り風無しでウェイク日和になった今日はサヤカちゃんが会社の仲間たちと登場爆笑

来てくれたのは、ユウカちゃん・マナミちゃん・ヒロキくん・ダイちゃん・ケントくんの皆さん初ウェイクに挑戦音譜
{B67BA41B-4BD7-4E53-A2B3-A6E25FCFEF03}
{3BDD2150-D8A7-47FE-B404-D0A9C7595B2C}

久しぶりのサヤカちゃんからお手本の滑りから、皆さん挑戦!!

無事に全員立てて2本目ではみんながロングラングッド!

かなり、楽しんでいましたね照れ
{84F7ED69-73BF-4C14-B6B5-164705406F47}

{F3AC7E33-3D5B-4B0E-A969-B36BE60F105C}

{6C358165-8666-4D99-98F8-704FDF23773C}
{10019723-BEC3-4F3F-8A5B-7638D999C764}


{D7C76876-AE9A-4069-8851-70D1C055432B}



{84C5BB75-EF37-4A8D-A84B-49DE0A9D128E}

{0D88A727-8072-45FA-B5A4-4EF90A72228B}

{685EB2EC-F101-459C-AFB4-3433998CB1CF}

{21D343E0-C605-44E8-9C50-CD078E83253F}

{6EC67283-CDD6-4E0F-B6CC-EFB0E44286CD}



{C81CF442-E9A6-43E4-86AA-B8F591C27519}

{327AE834-938E-4865-82E1-1F86DEA03007}
{C2074546-861F-4D26-9F93-22457A44F5B2}


その後はBBQ🍖
一日中楽しんで帰って行きましたウインク
{269EDC9E-8D26-4EF9-BA12-949A22885010}




AD

6月22日 懐かしい人☆

テーマ:
昨日の豪雨とは変わって晴れ間の出てる今日は、10年ぶりのウェイクの室田兄とお友達の小川さん・堺さん・櫛部さん・中島さんでボートチャーター🚤

みなさんウェイクとウェイクサーフィンと満喫してましたねおねがい

{2793047F-63E0-44D1-ABFA-7FDCE6573C7C}

{190CF1CF-10F9-4CD6-8157-17FA61697CB9}

{1842AEE5-739A-470A-8D10-22903BA25956}

{5C46E763-68C0-4645-A3F9-4E78288A5E17}

{4EEC9F00-62A3-4CE8-BBA2-D874AE0AFB30}

{DB464231-4AED-4F0B-B603-7D64721986BC}

{FE83191D-626A-4B6F-A857-F0B1B0BF5E78}

{F6EA1FAF-5F1B-4581-AD32-A90834D30A0D}

{4F5E3F86-0131-4115-989E-4A972F57BAF4}

{41EFF7A3-BE64-457F-B23F-FBF8B4D2CA3F}

また、皆さんで遊びに来て下さいねウインク

AD

6月9日 撮影☆

テーマ:
梅雨入りしましたが、今日は快晴微風とウェイク日和晴れ
今日は、滋賀がもっと好きになる「フリーマガジン おでかけmoa」の体験撮影でした本
モデルはあおいちゃんラブ
{63490189-F002-4B14-9861-ECC00F9B978D}


最初何回かは苦戦しましたが、立って滑ると気持ちいいと笑顔音譜
かなりの頑張りやさんのあおいちゃんはベストショット撮れるまで頑張ってくれましたグッド!
{371A7864-3C7E-4395-A1F9-A94377686490}


ライディングの写真はおでかけmoaで照れ

6月4日 空門Pro来店☆

テーマ:
すく
今日は、晴天晴れもうすっかり夏ですね〜グラサン
{A1A90869-DC63-4D94-821B-5830787C7204}

まずは、久しぶりのりゅうさんから星
ドライ通り越してロンスプで入水照れ
久しぶりなので楽しかったのでは????
{B768CE54-AB67-4713-8F6F-7CD028995B08}


そして!!!!
今日は、空門Proが来てくれましたラブラブラブ
「全然やね」って言うてはりましたが、やっぱり凄かったです爆笑ラブラブ
{DACB44EE-6416-45D1-96EE-62F0A379DB19}

{84F1BFEA-C5E9-4517-A7AA-245B891A49F8}




はるかは、HSもTSも一気にエッジをかけちゃうので…とにかく待つこと!!
空門PROにたくさんアドバイスをもらいました!!ありがとうございました照れキラキラ
{B56DD02E-A590-46C1-A5A9-575232F6FDEF}

最後は、バナりんさんおねがい
楽しそうでしたよーニヤリキラキラ
疲れてきてたけど、30分滑り切りましたアップアップ
{F9CA5629-8123-41EE-AA8A-7D8BD0A6C7E1}


一通りウェイクを楽しんだ後は、ウェイクサーフィンルンルン
{EB1E9949-22FC-45DD-A48D-451951392361}

{4FB78464-DD46-4F42-9102-4B841997A3D0}

{ED336661-04E6-4149-8474-3E52F53EE5FC}

{5CAA0DC0-B959-44FD-925C-D3DB5FF0AE33}

{592A5474-F7AC-424D-88F2-9F346A28999B}

これから夏本番!!
みなさん楽しい夏にしましょうアップアップ