Luanaは毎週金曜日に松戸運動公園でカルチャー教室やってます! 今週はLuanaの保育士カナ先生によるリトミック教室の日です。 Luanaのおうち教室にも通ってくれている生徒さんがリトミックにも通ってくれていて、教室の時に「うちの子リトミックの日は凄く楽しそう!」とお話を聞かせてくれます。 私はリトミックの日はカナ先生のお子さんとうちの子3人でお留守番しているのでリトミックの話を聞くと楽しそうで楽しそうで…いつか私も参加したいです(^^) カナ先生、リトミックが終わり帰ってくると、娘さんとうちの子達に甘えられてメチャクチャです(^-^; いつも笑顔でいつも全力!だから子供達のハートをがっちり掴んで離さないんでしょうね(^^) 見習わなければ! 松戸運動公園でのカルチャー教室は毎週金曜日。ハンドメイドとリトミックを交互にやっているので、来られる前に松戸運動公園に問い合わせてみて下さいね!もちろんこちらにコメントで質問して下さっても大丈夫です(^^) #松戸運動公園 #カルチャー教室 #ハンドメイド教室 #リトミック教室 #保育士

handmade おうち教室 Luanaさん(@luana.handmade_kana.ren)がシェアした投稿 -

AD