奈良*香芝のポーセリンアート&ポーセラーツサロン ルアナ

香芝市真美ケ丘のポーセラーツサロン*ルアナ 
『Luana』はハワイ語で『enjoy』『楽しむ』という意味の言葉です。
ポーセラーツの楽しさをみなさんに知って頂きたくてサロンの名前にしました♪

ポーセラーツ&ポーセリンアートは白い陶器やガラスに転写紙を貼って
お好みのオリジナル食器・雑貨の作れる生活に身近なクラフトです。
サロンでは2名様までのレッスンをさせて頂きます。レッスンの詳細につきましてはテーマ別記事一覧のレッスンメニューをご覧下さい。
出張レッスン、講習会やイベント、オーダー品の受付もしています。
お気軽にお問合せくださいラブラブこちらまで luana1391enjoy@gmail.com
NEW !
テーマ:
お子様用のお茶碗ですルンルン
よちよち歩きの頃から知っているとってもかわいい双子ちゃん、そろそろ陶器のお茶碗をと、お揃いで作って頂きました爆笑おねがい
{02B79BDA-0F76-45D8-92AA-2F982B20C564}




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
昨日ご紹介しました新郎様の作品に続いて、新婦様の作品をご紹介します。
モダンな和柄とカラーを配色、バランスのセンスはさすがです°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
E様はとっても素敵なネイリストさんなのです✨サロンはこちら
なんと❣ 今日が結婚式❤️お天気☀️もバッチリ!! 
レッスンをしながらいろいろとネホリハホリお2人のことを聞いちゃいました
末永ーーーくお幸せに❣❣
また、お2人だけのオリジナル食器をポーセラーツで作成して下さいね
{8B50A9FA-E956-488D-9E3B-80F800857A80}

{6C09BBF2-A3CB-4B69-9D2C-7FB78A456FF2}

{502572AB-A530-431F-BF19-8CF2C88DA331}

{F1E1E6AA-68AA-4960-8096-7C17E3092862}






AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
先日、サロンに初めて、男性の方がレッスンに来て下さいました~(⑅ ॣ•͈૦•͈ ॣ)꒳ᵒ꒳ᵎᵎᵎ
ご両親への感謝の気持ちを込めた作品をご紹介します
お父様には切立湯のみと豆皿、藍色の絵の具をスポンジングで色をつけ、1回目の焼成→お気に入りの和柄の転写紙と家紋もいれました。
お母様にはフタ付きマグカップとケーキ皿のセットをパステルダリアの転写紙で優しい色目に仕上げられました。
レッスンをとても楽しんで下さいました~(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°
いよいよ明日、挙式です❤️素敵な1日でありますように
{F1EB0F42-3A6C-4CDB-B44A-550FC9D9C16B}

{710CA689-A86B-44B4-A236-0B567B8B9871}





AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。