LUAN Designer's Blog

LUAN Designer's Blog

気ままに日常を綴るルアンのブログ

Amebaでブログを始めよう!

2017.1.31以来のアメブロ更新!

 

ずっと放置していたにも関わらず、今でも見にきてくれる方々もいらっしゃるので、新作が完成したのをこちらでも書こうかなと(^_^)

 

随分とお待たせしましたがようやく出せます『Divine』3部作。
『Divine Drop』『Divine Ray』『Divine Tears』。

 

 

『Divine(ディバイン)』とは「神の~」「神聖な」といった意味。

それぞれ『Divine Drop(神の雫)』『Divine Ray(神の光)』『Divine Tears(神の涙)』となります。


*チェーン別売り。スワロフスキーは背景色や角度などにより色の見え方が異なります。

 

『Divine Ray』『Divine Tears』は各1色(ブルーAB)のみですが、『Divine Drop』は店頭販売分(ブルーAB)とは別に通販限定で色を選択出来るようにしましたので、ご希望の場合はDMやメール等でお問い合わせ下さい。(*通販用サイトはございません)

 

 

『Divine Ray』『Divine Tears』で使用しているスワロは元々他の色は売っていないので迷うこともなかったのですが、問題は『Divine Drop』の色展開。

 

店頭での見栄えも考えると数色あった方が良い。在庫等を考えると絞った方が良い。ということで、当初3色程度に絞ろうと思っていたのですが、これがまた難しくて・・・。

ブルーABは確定として残る2色は・・・。赤系を入れたら青系は必要。そうなると黒系は?じゃあ黒系を入れるとして、残り1色は?の繰り返しで・・・。

 

で悩みに悩んだ結果、店頭販売分はブルーABのみ。そして通販限定で色を選択出来るようにしようと。

ご購入の際は悩むことを楽しみながら色を決定してください( ̄▽+ ̄*)

 

ということで、久々のブログはこんな感じで。

よいクリスマスを☆