あけまして。。。 | Luca scrap

Luca scrap

福岡でスクラップブッキングの教室を開催しています*
☆講習スケジュールやキット販売など、随時更新☆

もう25日ですがあせるおめでとうございます!
前回触れていた出荷作業を 年明け3日から再開し、21日にようやく終わりました。
雨や雪の中でも外での水仕事・体力仕事、休みもほとんどなく、心身共に疲れきっていた日々だったので ブログをご無沙汰していました。
ここ数日ゆっくり過ごして、解放感からやっと気持ちも落ち着きましたコスモス

福岡も大きな寒波の影響で 珍しく雪が積もりましたよ~雪
昨日は久しぶりに家族でお出掛け~♪と楽しみにしてたけど、すっかり雪景色だったのでお家でのんびり過ごしましたDASH!

今日は私が住んでるあたりは雪がとけたので、父や母、そして休校になった息子たちと買い物に行きました車
一目惚れした長財布を、春財布にと購入し、今とっても浮かれていますラブ

今月のクラスはキット準備が思うようにできない状況だったので、やむおえずお休みさせていただきましたが、来月は予定通り出来るかと思います。
また作品や日程が決まりましたら、こちらにアップしたいと思います!

今年はクラス作品はもちろん、プライベートの作品も もっと沢山作りたいと思いますハサミ
こんな私ですが、どうぞ宜しくお願い致しますひらめき電球