大人女性の為の姫路ジェルネイル&まつげエクステサロン・ルーーナ

兵庫県姫路市・本町のネイル&まつ毛エクステサロン lu--na (ルーーナ)です。
大人可愛いからシンプル綺麗までルーーナにお任せ下さい。
赤穂 相生 竜野 太子 姫路 御津 高砂 加古川 明石 神戸からもご来店頂いております。


テーマ:


姫路市 ネイル&まつげエクステ ★ lu--na★のりのnailやいろいろ。・。・。-IMG_8308.jpg


6月30日に勤めていた神戸のサロンを退職しました。


とってもきれいなお花等をいただき、感動・・sei


大・大好きなガーベラをNAILルームに飾らせて頂きましたーっキラキラ



姫路市 ネイル&まつげエクステ ★ lu--na★のりのnailやいろいろ。・。・。-IMG_0011.jpg

akn


お客様からもうれしいお心遣い頂きまして、

本当に感謝・感謝です嬉しい

ありがとうございました。



『ネイリストを辞めたいと思ったことはありますか?』

と、たまに、雑誌等で目にする質問。


答えは・・・結構、NO!


『やめたいと思ったことは一度もない』 が多かったりします。


案外なのか意外なのか、


私は、




うっそーーー感動!!!!!







意外でした。



だって私は何回もありありです。感動

振り返ってみると、

ネイルの勉強を始めてから、早10年・・・

何度自分に負けそうになったか、何度ネイルを嫌いになりかけたか。ず~ん

実際一度辞めたこともありますガーン




そんな私ですが、


今は、この仕事を本っっ当に

”なんて素敵な仕事なんだうるうるっ”と思えるようになりましたし、


やっと、これからがネイリストとしてのスタートが切れる気がしています。

胸を張って『職業はネイリストです』と言える気持ち。

昔は、『ネイルサロンで働いています。』でした。


微妙な違いなんですが、全然違うのですヨ♡笑


もう、揺るがない気持ちがあるので、

突き進むのみ、

NOネガティブです。


たくさんのステキなお客様との出会いや

大切なご縁や、

サロンスタッフや周りの方々、友人のおかげと心より感謝いたします。




皆様から教えて頂いたこと、吸収したことを胸に。


この気持ちを忘れることなく、

ご縁を大切に、

これからは姫路の地で、精進していきたいと思います。



長文読んで頂きありがとうございました♡


これからもよろしくお願いいたします♡     lu--na  吹田 憲加





姫路市 ネイル&まつげエクステ ★ lu--na★のりのnailやいろいろ。・。・。-IMG_6651.jpg




いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

大人女性の為の姫路ネイル&まつ毛サロン♪lu--naさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります