ラエるん音楽航路!

日々の音楽生活を綴ります。


テーマ:
皆様、お世話になります。

改めて昨日よりご迷惑をお掛けしており申し訳ありません。

ツイッターでも報告させて頂きましたが、メンバー、スタッフ共にお陰さまで全員無事です。

このような事態になってしまったにも関わらず、関係者、ファンの皆様からは温かい声を沢山頂き感謝の気持ちしかありません。

本当にありがとうございます。


そして、L-THE WORLDを見に来られる予定で購入された昨日のチケット(未使用)をお持ちの方には、8月9日にspace Zeroで開催されるL-THE WORLD主催イベント『Beacon of march : 仙台編』にドリンク代のみで入場出来るようにさせて頂きました。

最高のパフォーマンスを見て頂けるようメンバー一同気合いを入れて参りますので、是非ご来場下さい。

よろしくお願い致します。











ここからは少し自分個人の思いを綴らせて頂きます。

今回の仙台公演もとても楽しみにしていました。

同じ『ライブ』という言葉でくくっても、その地域、会場、人、、と全てがそれぞれの表情を持って生み出されています。
勿論、仙台も素敵な表情を持ち、感情が渦巻いてます。

考えるだけでも楽しいし、皆に楽しんでもらいたくてエネルギーを滾らせてました。

正直悔しいです。

例え振替公演があったり、また同じ場所で出来たとしても、自分の今日も皆の今日もかえって来ないから。
その日に渦巻いたであろう表情には触れられなかったんです。
ライブの魅力って楽曲に乗せて皆の気持ちを開放、爆発させることだと思うんです。
それぞれの気持ちに台本なんてないし、やっぱり今日の爆発は今日しか起こせなかったんです。
今日、ライブに触れて元気になりたいって思ってくれてた人もいるかもしれない。


色んな角度から見ちゃいます。







やっぱり悔しい。





そしてごめんなさい。








ボクがグダグダ言っても何も解決しないことはわかってるつもりやから、今回事に関しての感情論はもう言わない。





どうやって挽回するかに力を注ぎます。






不器用な自分ですが、これからもよろしくお願い致しますm(_ _)m
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。