ラエるん音楽航路!

日々の音楽生活を綴ります。


テーマ:

こんばんは。

 

最近はTwitterがメインになり過ぎちゃってこちらではお久しぶりです。

 

大晦日という事で色々と綴らせて頂きます。

 

 

 

本年も本当にありがとうございました。

 

メンバー、ファン、関係者の方々、少しでも俺達に気持ちを送って下さった方々、

そんな皆さんのお陰で過ごせたと思います。

皆さんのお陰で色んなことに挑戦でき、時には窮地を突破して来れたと思っています。

 

 

普段はのほほんと過ごしている自分ですが、皆さんの優し過ぎる思いに押し潰されそうな時もありました。

前提として伝えておきますが、マイナス思考からの発信ではありません。

 

 

皆さんの優しさを受けられる程、

 

 

「自分は頑張れているだろうか?!」

 

「結果を恐れず日々挑戦する構えを解いてないだろうか?!」

 

「ちゃんと返せるものが生み出せているんだろうか?!」

 

 

等々、、、多い時だと週に何度思ったかわかりません。

色んな人の顔をよぎらせながら過ごしました。

それ程までに皆さんからエネルギーや思いを貰っていた証拠なんだと思います。

 

そして何度も初心に還らせてもらいました。

大人になればなる程に自己完結したり、素直になれなくなっていくものなんだろうなと思っているんですけど、

皆さんの言葉にはちゃんと愛情が宿っていて、サボってるつもりはなくても昨日の自分を殴ってやりたくなる位に強く響くことも度々ありました。

そんな思いを貰えるというだけでも幸せだと思っています。

 

本当にありがとうございます。

 

 

今年、自分の心にバンドとして達成したいと思っていた目標の1つは形的には実現しました。

しかし、自分の力不足やタイミング等も重なり、それが枝となり葉となり花咲かせるところまで内容を膨らませて行く事が出来ませんでした。

※前提としてマイナス思考で綴っているわけではないので、今年あった事、思った事として伝えて行きたいと思います。

 

とはいえ、その目標地点まで行ってみることが出来たからこそ、そこで失敗したからこそしっかりとしたビジョンが見えました。

何もない所から挑戦するのに初めから綺麗な線を描けるなんて思っていなくて、初めはぼんやりと点しか打てなくて、

突っ走って出来た点と点を結んで線になるんだと思うんです。

はじめっから線になってる所を求めてるのって出来上がったレールを間違いなく走りたいだけだし、それって「自分の求めるオリジナリティには繋がらないんじゃないかな」ってわけわからないロック魂を爆発させてみたりしてます。

極端にいうと楽したいだけじゃないか…って、、「道がないなら作らんかい!!」って感覚です。

出来上がったものが、「所謂道じゃないけど普通の道より歩いてて楽しいね…」みたいな感覚をバンドに関する事でもやっていきたいなって…遊び心と言ってしまえばそれまでなんですけど…。。

 

 

基、夏以降は絶対にこの思いを活かして「冬には夏の自分を見返してやるぞ!」という思いで臨んで来ました。

でも残念ながらそれは来年に持ち越しです。

今はまだ明確に伝えられませんが必ず花開かせます。

 

 

 

自分は、皆の努力をや思いを無駄にする事が一番嫌いです。

 

メンバーの努力が生きないなんて嫌だし、ファンの思いが生きないなんて嫌です。

全力でメーターを振りきる勢いで前進します、例え失敗しても見てて清々しい位にやり切りたいと思います。

皆が生きるためには、下手に頭使うことなんかよりも全力でやり切ることだと思うんです。

自分にはそれしか出来ないというのもあるかもしれないですけど。。

 

 

 

 

「素敵なエルザワ一家一丸となって前進していきたい!」

 

今、そんな思いでいっぱいです。

 

 

来年はバンドもファンもカッコいいエルザワ一家で大移動を繰り広げるで!!

 

 

来年も宜しくお願いします!!

 

 

良い年をお迎え下さい!!

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。