さて | Lotus Juice

さて

ELTOTHEJAY です。

来月のPERSONA MUSIC BOX 2014まで約1ヶ月!!
着々と準備してる。ニヤリ。

チケット、すげー倍率って聞いてます。
つか本当の倍率聞いたw
えげつないすw これは・・・でもさ、初のバンドじゃないライブ、そして結構急遽な決定だったからさ、あんま責めないでなw

当たった方!おめ!
当たらなかった人は・・・orz
また次の機会を待ってな。

っていつチケット当選するのか知らないけどもうそろそろ?




さて俺はというと、最近いろいろな種類の仕事が来ていて少々戸惑っています。
あまり興味がなかったはずなのですが、イベントのMCとか、歌詞制作、#$(’($&#・・などw
オファーがあると色々と考えてしまいます。
特に熱意をもってこられるとがっつり応えようとしてしまう俺の性格も少々恨みますがw
まあ音楽っていう部分をぶれずにいろいろなことをやっていったら幸せなのかなと思います。
音楽以外タレントのないタレントになってもしゃーないしやりたくもない。

さてまだ色々諸事情ありますが、来年の予定もちょくちょく決まってきてるし、flowは確実に引き寄せてるし、
流行を追ったり、海外で売れている音をそのまま日本語にしただけとかは絶対しないで、
「モノマネする人」じゃなく「される側」でいようと思ってます。
後悔しないように、させないようにこれからもイキマス。

Only real understands other realness.
One
LJ