Music Intoxication | Lotus Juice

Music Intoxication

鋼の Full Lotus Juicistです。


さてお待たせしました!!
昨日twitterで書きましたが大阪でのワンマンライブが正式に決定しました!!

詳細はこちら!
ソロワンマンライブ初 in 大阪!
Lotus Juice presents “Music Intoxication”

出演: Lotus Juice, DJ WAKA 

日時: 2014年05月18日(日) 
開場14:00/開演15:00

会場:心斎橋CLUB DROP
料金:前売り4000円/当日4500円 ※別途1ドリンク

チケットの販売は
peatix、もしくはHPで今週水曜4月2日18時から販売開始!
※未就学児入場不可※



今回は1DJ、1Micという形にしました!
Music Intoxicationというタイトルは「音楽に酔いしれる」という意味です。
Crystal Roughと構成は似ていますが、前回では披露できなかった曲を1DJ、1 Micならではでガツんと皆さんと盛り上がっていければと思ってます!前回のあそこまでサウナ状態にならずともねw
会場はクラブという名がついていますがライブハウスと変わりない場所です。そして今回は日曜日ということでデイイベントにしました。

そして!!!
自分がrap担当させてもらっている6月7日に公開の映画
PERSONA3 THE MOVIE #2~Midsummer Knight’s Dream~の主題歌「Fate is In Our Hands」!!!!
初披露!!!!!
この曲は映画の前売り券の購入特典でついてきてます!
詳しくは時価ネットたなかで!w 


チケットの販売方法は前回のPeatixとメール受付で販売します!
今週水曜日2日の18時から!開始します!ブログをチェックしてくださいね。


・・・5月18日!初大阪ワンマン!!!
去年の四谷でのワンマンライブも初のライブハウスで自分にとって特別なものになったけど、今回も初がつく!!!
大阪でみんなと一緒に「初」を楽しめるのを期待してます!
Lotus Juice