(3月11日)x3=まだまだまだまだ | Lotus Juice

(3月11日)x3=まだまだまだまだ

Lotus Juiceです。


3月11日ですね。

何もまだまだできてない俺が言える権利はないかもしれませんが、俺は決してあの日を忘れることなく生きていきます。

もっともっとできることを増やして
自分のできる限りのことを、一人の日本人として、一人の人間として自分が正しいと思うことをやっていければと思います。一人の人間ができることは残念ながら限られているかもしれませんが、「0」と「1」は隣り合わせであり真逆。俺はこれからも「1」を積み重ねて、いつの日か100にも1000にも100000000にも出来たらと思います。人生は足し算が昇進してかけ算になるので。

理想はlocalからglobalに。
でも1を足していくように、localからprefecture、prefectureからcountryへと、俺らの気持ちが俺ら国民の為へ、「行動」へと向かいますように。



俺は「Lotus Juice」としてまっすぐ、「音を楽しんでもらう」と書く自分の「音楽」をさらに飛躍させていきます。俺がやりたいでかいことの話はそれからなので・・・とにかくやります。





震災関連で亡くなった方々へ。
黙祷。




忘れませんよ。深く心の中に刻み込まれています。




俺が天国に行ったとき、マイクを忘れずに持っていくので、会場で会いましょうね。
put your hands up!

One Love
Lotus Juice


この彼女のような笑顔がもっと世界に「感染」しますように。


from ~100人Photosプロジェクト~