1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
December 25, 2014

素敵なクリスマス&よいお年を…

テーマ:お知らせ


気づけば年末。

私自身もいろんな変化があり、このブログを書く…という行動に至らないまま年末になっていました。

2014年も私には刺激的でとても楽しい学び多き一年でした。
今年一年を家族が元気で過ごせたこと、
エルとマハロと過ごせたこと、
友達とたくさん笑いあったこと、
仲間がいることが心から嬉しいと思ったこと、
悲しくて泣いたこと、
考えすぎて辛くなったこと、
たくさんの出来事がありました。

私がこれからしていきたいこと
それは姉とのatelierLtoM
このアトリエから
たくさんの人の笑顔が見たい
そんな2015年にしたいと思っています。

そのため、
一度このブログは終了しようと決めました。

私自身、器用ではなく
あれもこれもはできず、
ずっと気がかりだったこのブログをやめ
一度、真剣にatelierLtoMを100%楽しみたいと思いました。

中途半端になっていたatelierLtoMのブログ
こちらを来年から更新していけたらいいなと思っています。
http://ameblo.jp/atelier-ltom/

そしてまだ作っている最中ですが
ブログの変わりに私のHPを作りました。
前ほど写真を撮らなくなり、生活もずいぶん変わりました。
そんなことを私の気ままに残せたらいいなと思っています。
http://ainophoto.jimdo.com/

来年から、また楽しんでいけたらいいなと思っています。



今までありがとうございました^^
とても楽しい空間でした。

良いお年を…♪

久実

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
November 16, 2014

GUAM&PALAU

テーマ:
{50B497D9-92A4-4E4D-BE59-29B3973444C8:01}

いってきましたー
久しぶりの青い海
広い空
幸せーーーー

今回はグアムとパラオ
一週間の旅です。

水が苦手な私が水の国に行くのです。

{D0E5F8A2-EACC-4090-B883-CDA06437F35C:01}


のんびり過ごす中で見える
たくさんのこと

たくさんのことに悩んで
クヨクヨして
あーでもない、こーでもないってへこんで

でも、必ず誰か助けてくれてた。

この旅も
たくさんの人の力がなければ
いけなかったな。

{186ACA23-3B7D-4690-8C64-1ADC0A365775:01}


たくさんの感動や
笑いや涙も、
今の私だから感じれたかな。

少しの間
海外はお預け、かな。

また、早くいけるようになりたいなー♪

行くまで体調がよくなくて
どーなるか心配だった体調は
見事海外では悪くなるどころか
元気に過ごしました。

{4F43AD8F-1E4F-4517-9FF0-B2B505880077:01}

さぁー
たまりにたまったお仕事頑張ります!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
October 26, 2014

今日はお宮参りの撮影です♪

テーマ:iPhone
{A7302EA4-F2DD-4686-8DD2-B05D36EA295E:01}

住吉大社にて今日はお宮参りの撮影です♪
昨日は農業の撮影でした。
二日連続でバタバタです、、

だけど、土や野菜に癒され
可愛すぎる赤ちゃんに癒され
幸せです。

こうして、好きな仕事してること
感謝しかありません。

七五三がちょうどシーズンみたいで、
かわいい子供ちゃんたちがいっぱいです♪


今日も素敵ないちにちになりますように♪♪
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
October 18, 2014

木梨憲武展に行ってきました!

テーマ:iPhone
{ABA267C3-18CE-4200-B690-DA70AD963355:01}

たまにお邪魔するこの場所に行ってきました。

東京に行った時偶然開催されていて、でも見る時間はなくて、関西でもあるのかなーと思いながら忘れてしまっていました。

そしたら10/8~関西で♡

早速行ってきました。

{FD491171-7ECC-4600-A208-085129E37FB6:01}


めちゃめちゃ素敵で、
枠にとらわれない

なにが正しいとか、
悪いとか、
綺麗にとか、
丁寧にとか、
全て手放して

ありのままの表現したいことを
形にする

ただそれだけでした。

枠にはまらないのりさんの作品は
どれも素晴らしく

絵心のない私が絵を描きたいと思ったほどで。

何よりも、
海外に行き、
現地で画材を調達して、
その場にあるもので
見たままを表現する。

そんなのかっこよすぎだわぁ~♡

私はどこかへ行くと
忘れないように写真を撮るけど
のりさんはその場で描く

そんな旅したいなーー

次の海外は私もやってみようかな。

好きだから、続けることができるんだなって、改めて知ることができて。

20年描き続けた作品がたーくさん並んでいました。

ほんと感動。

私もいろいろしたくなりました!
さぁ、また楽しむことができそう♡


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
September 23, 2014

羨ましい

テーマ:iPhone
photo:01



お誕生日を祝ってもらいました。
何歳になってもこうしてお祝いしてもらえるのは嬉しいなー!

さらに
photo:02


大好きな仲間からはサプライズでお祝いしてもらい

家族からもお祝いしてもらい、
さらに高知の旅まで連れてってもらいました。
photo:03



幸せなんです。
すごく幸せなんだけど、
仕事で追われると、

人を羨ましく感じたり、
急に虚しくなったり。。

人間だなぁって思います。
ほんとに。

こんな時は、
ゆっくり自分の感情を感じて
さみしいと思ったり羨ましいと思ったりなんで感じてるのか、
その体験をゆっくり味わいます。

今日は七五三の撮影です。
かわいい子どもちゃんたちを撮ってきます♪♪





iPhoneからの投稿
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
September 13, 2014

4年前の昨日

テーマ:
photo:01



随分前の写真から。

4年前の昨日、25歳の誕生日に
お母さんにもらった一眼レフ。

あの日から今を想像できなかったな

ワクワクしながらファインダーを覗いて、ドキドキしながらシャッターをきる。

あんな素人やった私が
OLを辞めて、今は写真を撮りデザインをして生活してる。

こんな私になってることに
きっと自分が一番驚いてる

こんなに大人って楽しいんだ
こんな大人でいいんだ

そう思える毎日

たくさんの愛につつまれて
たくさんの笑顔につつまれて
私はきっとこれからも過ごすだろう

大変なこともあるけど、
それでも今を選んでることが
私のベストで
最高の幸せなんやと心から思えます。


今日は久しぶりにがっつり写真撮ってきます。

明日と明後日は少し遠出を。

毎日、最高に楽しいです♪
私に生まれてよかった。


昨日の誕生日
お母さんに、29年前がんばって私を産んでくれてありがとうと伝えました。

照れ臭そうなお母さん
大好きだよ

iPhoneからの投稿
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
September 08, 2014

久しぶりに。

テーマ:iPhone
この週末は弾丸富山に行ってきました。
アホやなぁと思いながら合計820kmのロングランです(笑)

それでも、やはり行ってよかったと思えた幸せな時間。
大好きないっぴつあっこちゃんの展示会でした。
photo:02


ちなみに化粧ポーチ持って行ったはずやのに、眉毛を書くの忘れて会いに行くという(笑)
相変わらずです。。


帰りは白川郷に。

photo:01



楽しかったなー!

最近は仕事を忙しくさせてもらってて、いろんなことがおろそかになってしまってます。。

そんな時こそゆっくり自分との時間を過ごしたいです。。

今日は十五夜ですね。

明日は満月♪
ムーンウォーター作って浄化します。

今週も楽しむーーーっ♪♪




iPhoneからの投稿
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
August 25, 2014

ジャパンツアー

テーマ:iPhone
昨日はジャパンツアーに参加してきました♪

http://maketheheaven.com/cambodia/jptour/
かわいかったぁー♪

photo:01


最高の笑顔。。

まだ行ったことないカンボジア。

話を聞くだけだとわからない。

治安が悪いとか、ご飯がおいしくないとか。

でも、私の仲間はみんなカンボジアに行って、みんなカンボジアが大好きで。

私も来年行きたいなー!
だってあんな素敵な笑顔が近くにあるなんて、それだけで幸せ♪

photo:02



みんな、一生懸命踊って、
日本語を勉強して、すっごく日本語も上手で。
かわいくて仕方ない。

最高の時間でした。
癒されたぁ。

photo:03



次は会いに行くよ。


iPhoneからの投稿
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
August 14, 2014

島旅

テーマ:iPhone

photo:01



東京から40分。
八丈町に初上陸。

オーロラ仲間が住んでいる八丈町に行ってきました

ずっと行きたかったんだけど
きっかけもなくて
どんなとこかもあんまり分かってなくて

たどり着いた所は
ほんと素敵で、フルムーンの夜を過ごしました。

photo:02



写真はまだ落とせてないので
iPhone写真だけ。
それでも綺麗なこの島。

コンビニもない
映画館もない

島を歩けば
知り合いに会うこの小さな島。

なんか、こういう世界、
私にはなかったなぁ

ほんとまったりした島時間。

photo:03



ここ数年の私は
嵐を呼ぶらしく移動は台風や雨。
だけど、それでも楽しすぎた時間。

話しても話しても足りないくらい
すぐに過ぎる時間。


東京に戻って、
オーロラ仲間さらにふたりと合流

帰りたくないーって言いながらの
お別れ。。
またすぐ会えるよね。

さ、明日はお父さんのお墓参りにいってきます♪




iPhoneからの投稿
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
August 01, 2014

朝から撮影でした♪

テーマ:iPhone
photo:01



最近、いろんなやりたいことが出て来ておいつかなくて、
何もできてない気がして…

だけど、毎日少しずつでも進めてるのかなと不安もたっぷりな中過ごす。。


今日は大好きなお友達が遠くからきてくれて、みんなに会える♪
それだけで、いまが満たされる。

朝からゲリラ撮影を決行してきて、楽しい一日の始まり。

8月はもっともっと、やりたいこと思い切りやる!
何も我慢しない!
自分で制限をかけない!
そんな自分でいます。

仕事も遊びも全力で、楽しみます♡

iPhoneからの投稿
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。