Loop the Color 今日の運勢

毎日巡る色のエネルギーが引き起こすあなたの運勢


テーマ:

ループザカラーとは

ループザカラーは古代より脈々と続いてきた占いの最高峰である四柱推命を基に、色には運を引き寄せるパワーがある、その力によって運命を変えることが出来るという占いです。

色は運を引き寄せます。従来のカラー風水とは異なり、もっと積極的に自分の運命をこのループザカラーの法則を使えば運命を変え、悩みも解決することが出来ます。


運命ループが示唆するあなたの宿命。


「十人十色」とはよく言ったものです。この世は十色で構成されています。しかし、人間は8色しか持って生まれることができません。不完全であるから人間ともいえるのです。
運命ループにおける運命カラーは人それぞれ違います。あなたの運命はあなたが持って生まれた運命ループにおける、色の配置、色の数によって決まっているのです。
悩みはというものは、あなたが持つカラーエネルギーがスムーズに動いていないことによって起こります。


ループザカラーは開運行動学。


このループザカラーの法則を使えば、悩みに応じた色彩を用いることで、あなたの悩みを解決することが出来ます。今までにない開運行動学といえます。
色には運を引き寄せるパワーがあります。守護色別に運を引き寄せる色は変わります。

その色によって引き寄せられた運は、あなたの肌に触れることによって浸透していくのです。



色には運命を変える力がある

ループザカラーとは、古代より脈々と続いてきた占いの最高峰である四柱推命をもとに森羅万象を司る陰陽五行を「色」に置き換え、個人の運命をより幸運へと導くための開運法です。
人は生まれた瞬間に色を与えられて生まれて来ます。その色はあなた自身を表す色です。
基本となる色は10色あり、10色を持って生まれることはできません。
不足している色、それはあなたの運命を変える色です。逆に多く持ちすぎている色、それはあなたの上手くいかない部分です。

ループザカラーであなたの持って生まれた色を知りましょう。
運命ループはあなたの宿命を表します。
あなたにない色を持ちましょう。色には運を引き寄せる力があります。その色はあなたの運命を変えてくれるはずです。


自分のカラーを知る


私たちは生まれながらにして、自分の運命を表す色、運命カラーを持っています。
そして、その運命カラーは円状につながりながら、循環し、まわりつづけます。
この「円状のつながり」が「運命ループ」です。
運命ループには10色の色の場所がありますが、わたしたち人間は8色しか生まれ持つことができません。
そのため、必ずカラーがかけている部屋が出てきます。

そのかけている運の部屋に入るべく色を入れましょう。

金運の部屋、仕事の部屋、彼氏運の部屋、結婚運の部屋・・・

その部屋に入るべく色を、身につけるのです!

個人鑑定の受け付けは  ten_iro@yahoo.co.jp まで

詳しいことはお問い合わせください。


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。