ラブサミ終了!!

テーマ:
ラブサミ夏が終わりました。

今回もプライスレスな出会いに満ち溢れた楽しいイベントでした。

一身上の都合により、継ぎ接ぎだらけというか、継ぎ接ぎすらできていない用意での参加でしたが、皆様に支えられてることを実感せずにはいられない2日間となりました。

お客様や他ブランドの方々との会話は楽しいし、「次、行ってみよー」の活力になりますからね。

次のイベント出展は現在未定となっておりますが、しっかりとTシャツと向き合ってがんばりますよ!!

本当にありがとうございました。









AD

コレジャナイ妖怪ウォッチ

テーマ:
世間では、妖怪ウォッチが大人気みたいです。

関連商品も売れに売れ、あるのは無茶苦茶なプレミア価格の商品だけ。

当然、そんなブツに手を出すほど愚かでもなければ、お金もありません。

そうなると、選択肢は諦めるか、代用品を用意するか。

諦めるのはいつでも出来るので、とりあえず自分で作ってみることに。

用意したのは、ペットボトルと面テープ。

まずは、ペットボトルの口部分を切り取り。


ベルトとなる面テープを通す穴をドリルとカッターを駆使して開けます。

案外硬くて苦戦しましたが、こんな感じ。


キャップをメダル代わりに使うので、着脱可能です。


なんか、思ってたんと違うような、合ってるような…。

キャップのサイズに合わせて縮小出力した紙を、チョキチョキして両面テープで貼り付け。


楽しくなってきたけど、著作権的なモノは大丈夫なのだろうか。


で、コレジャナイ妖怪ウォッチの完成。

う~ん 、色味もスケールも大部違うなぁ。

でも、売ってないし仕方ないよね。

コレで許してもらえないかなぁ…。






Android携帯からの投稿
AD

春デザフェス終了です

テーマ:
感謝感謝!!

春のデザフェスが終了いたしました。

まずは、ご来場いただいた全てのお客様に、ありがとうございました。

さらには、運営に携わった全ての関係者様に、ありがとうございました。

毎度毎度のことながら、バタバタ準備での参加でしたが、自信作がビシッと決まったり、多くのお客様に商品を見てクスッとしていただけたりと、楽しい2日間でした。



今回も貧弱在庫のため、サイズ切れでご迷惑をお掛けした商品もありましたが、今後の運営に繋げていきたいと思います。

会場をあまり見て回れませんでしたが、狙っていたアイテムもゲットできたし、満足度の高いイベントでした。

次回デザフェスは、11月。

出店料が上がるらしいですが、お客様と直接会話出来る貴重なイベントなので、是非参加したいと思います。

まぁ、抽選に当たればですけどね。>重要

次のイベント出店は、7月のラブサミです。

イベント後に毎回思っているのですが、準備万端で皆様をお迎え出来るように頑張ります!!

本当にありがとうございました。

AD