こんばんはnico

 

2代目更新王ナカニシですキッズ少年boyキラキラ

 

いつもご覧いただきありがとうございますビックリ

 

 

今日も、満員御礼でしたビックリ

 

暑い中、WHITE  へお越しいただき

 

ありがとうございましたはーと*

 

 

わたくし事ですが。。。

 

明日、明後日と お休みをいただきますおんぷ

 

 

かなり久しぶりに両親と休みが合ったので

 

大阪に来てくれるんですうふふ

 

 

ちょっと遅めの、父の日と母の日のお祝いを

 

しようと考えてます拍手

 

 

親元を離れてみて、いかに両親の存在が

 

大きいか、実感しました

 

 

普段、照れくさくて言えない感謝の気持ちを

 

明日は言いまくろうと思います力こぶ

 

 

喜んでくれるといいな~笑顔キラキラキラキラ

 

店長のブログはこちらおんぷ