英語塾 代表 中山航のブログ I'm nobody yet, but someday I wanna be somebody. ~いつの日かきっと~

東京池袋の大学受験英語塾・予備校 Language School ~航~ TOEIC990点(満点)、英検1級 等取得しても、まだまだ理想は遠くかなた... でもそこを目指す!!! 大学受験 高校受験 英検 ~ TOEIC TOEFL までお任せあれ。中山航の英語長文読解は必見・必聴!


テーマ:
ガンダムトライエイジ4弾

の僕のハイスコアの主な歴史?です


1 まずは4弾稼動10日後

あまりハイスコアと言う気が無かったのですが

ガントラ友達 Gさんが17万超えをさくっとし、

プレッシャーをかけられて出したスコアです。

photo:01


2ターンクリアではなく、3ターンです。
まぁ、単純に4弾「覚醒」とAGEIII を使いたかっただけみたいですね。
photo:02


関東5位でしたね。


2次に初めて17万5千を超えたものです。
3週間くらい前でしょうか。
photo:03



photo:04


まぁ、『双撃』のすごさを「覚醒」により改め知りました。

いや、むしろ「Xラウンダー」は『双撃』のためにある

と言えるでしょう(言い過ぎ? 連撃にも使えるでしょうから)


3 次はCA(コンビネーションアタック)にこだわらず、

「攻撃回数を増やし得点を伸ばす」ことに気づいたときのスコアです

(ただコンビねらいをアシストカットで崩されただけですが)

photo:05



photo:06



4 となれば<最大ボーナスポイント>は{必殺}で稼ぐしかない!

ということでやはり

「Gエグゼス には ウルフさん」 ってことで ウルフ復活!!
photo:07


このとき実は、相手が バウンサーにも Gエグゼスにも 
 が来ちゃったので
ちょっと不利でしたがこのスコアです。

ちなみにクリティカルは

8回攻撃中 5回 (う~ん、微妙 全クリとは言わないけど7回は出て!)

photo:08


関東4位

photo:09


全国11位 (10の位がいりませんね)

次は19万狙います。

が、

ちょっと困ったことが。


タイタスのレヴェルがあがりすぎると


① 1ラウンド目に 双撃で倒しきってしまう

とか

② 防御力が上がったため48%とか出すと覚醒しない

とか とか とか

レヴェルがあがればあがるほど

必ずしも言いわけではないらしい...


でもとにかく
どの世界でも上には上がいるので

もう少し(かなりもっと?)がんばってみようかなぁ

と思っています。

それでは!!!


読者登録してくださった方、コメント、ぺタ下さった方

今度、回らせていただきます。

ありがとうございました。



iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(4)

[PR]気になるキーワード