明日のハノンさん【午後】クラス 開催〜♪と ご報告☆ | 山口県 山口市 いせの森 ヨガ教室 ママヨガ・ベビーヨガ・親子ヨガ・子連れヨガ・マタニティヨガ・グラヴィティヨガ*ちゃこ のブログ

山口県 山口市 いせの森 ヨガ教室 ママヨガ・ベビーヨガ・親子ヨガ・子連れヨガ・マタニティヨガ・グラヴィティヨガ*ちゃこ のブログ

山口県山口市を中心に たくさんのママとべビーを笑顔に☆
ヨガ インストラクター ちゃこのブログ・'(*゚▽゚*)'
子供連れで 一緒に通える 産後のママとベビーのおやこヨガと
山口県初導入グラヴィティヨガ ・マタニティヨガの教室を開講しています!

明日 7/21 ハノンさん で
スイーツ付き♡ママとベビーのヨガ レッスンは、午後クラスのみ開催ですカエルキラキラ

この暑さのせいか 体調不良などで 
お休みの方もいらっしゃって 心配です汗 

明日のハノンさん午後クラス 
少々 まだ空きがあります音符
ぜひ ご参加お待ちしていまーすアップ



今日は 皆さんにご報告させて頂きますキラキラ

「ヨガ」が 大好きな私は、
もっと もっとヨガを奥深くを学びたい!  
もっと もっとヨガの素晴らしさをたくさんの人に伝えたい 
ずっとあたためてきた その思いがついに動き出したんです。

まだ寒い時期だった 半年前から
グラヴィティヨガTTC 受講し、
先日 無事に 全日程を終えることができ、
◼︎ヨガ インストラクター
◼︎グラヴィティヨガ インストラクター の両方の資格を取得することが出来ました。

{9A1D41F0-CB5F-448A-B494-EAA557733D30}

たくさんのことを教えてくださった先生方をはじめ、 
一緒に学び 頑張ってきた同期のみなさん
練習会を開いてくれたり 一緒に応援してくださった 先輩インストラクターさん
応援してくれた 家族のみんな 
私を支えてくれている 関わってくれている たくさんの方に 心より感謝していますアップ

虹本当に ありがとうございますキラキラ


会社員として仕事をしながら、
家庭のことや子育てしながら両立していくこと、とてもハードだったこともありましたが、

しかし、誰でも! どんな状況でも !
「やれば 出来る!!」 
出来たんです  私にも! (笑)


これからが また新たなスタートキラキラ
山口で 初のグラヴィティヨガ!!

私自身も楽しみながら  
私のペースで
私らしく「ヨガ」を伝えていきたいと思っています。 
どうぞ よろしくお願いしますクローバー


会場だった 18階から見た絶景の博多〜キラキラ

{05611790-8AF7-49A8-8F54-F36C92C94E45}

最終日に 同期のTさんに 
お土産とメッセージを頂いて 感激〜音符
Tさん ありがとうグラサンハート
愛のある ステキな方ばかりで 本当に感謝していますラブラブ

{EF97335F-7510-4AC8-A1C4-8461EC64E05F}

ここで繋がった このご縁 
たくさんの愛を感じることの出来る
「グラヴィティヨガ」
山口でも 少しづつ 形を作っていきたいな と思っています☆

グラヴィティヨガについて
これから たくさんアップしていきますね〜☆


ようやく 梅雨が明けて 夏本番です晴れ
夏バテや熱中症など 体調管理には 気をつけて 
夏も楽しみながら 全力で乗り切りましょうね晴れ音符