ARISA PROJECT♪

有彩企画のイベント、パーティー情報とサックス演奏活動情報、そして休日料理と一人旅!


テーマ:

先日、大阪ライブも無事に大盛り上がりで終了音譜

大阪ライブのダイジェスト映像は、今週末の日曜日に公開しますーアップ



次は、1月22日の神楽坂EXPLOSIONさんにて開催します

GLITTER STEP VOL13です星星星


グリステも13回目からはグレイドアップしますのよ~ねこへび


あんねあんねぇ~ビッグなスペシャルゲストさんをお呼びしますの。


今回VOL13のスペシャルゲストさんは、

現在放送中のスイートプリキュアのオープニングの主題歌を歌っておられる

工藤真由さんですいちごいちごいちご
イベント企画屋×SAX吹き=ARISA


あたくし、めちゃめちゃお会いするの楽しみなんです~ぶどう


これはもう 姪に自慢するしかないですwww



フライヤーは:



イベント企画屋×SAX吹き=ARISA

イベント企画屋×SAX吹き=ARISA



生プリキュアで、皆さん、盛り上がりましょうリボン

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ありさ~ARISA~さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。