8番ラーメン、テイクアウト | NIKO / LSM-Project

NIKO / LSM-Project

作曲のこと、シンセサイザーのプログラムのこと、DAW(主にCubaseとProTools)、レコーディング、LIVE情報から日々の何気ない出来事まで...♪

出向・出張続きで、1週間毎日外食。

けど、中日1日だけ、夜が家食・・・

のはずだったんだけど・・・

家族が・・・私が自宅スタジオにいることに気付かず、私だけ置いてけぼりで8番ラーメンに行ってしまい(^^;;;


それはいいんだけど、家族が変な時間に姿をくらましたので
???

となって、母に電話。

私だけ置いてけぼりで8番に行ったことが発覚(^^;


というわけで、私だけ、8番のテイクアウトを家で食べることに(^^;;;;


8番ラーメンが

『テイクアウトはじめました♪』


を出したとき、

「ラーメンでテイクアウトする人なんているんかい(^^;」


と思ってたけど、まさかの初テイクアウト...。

なるほど...需要あり...(^^;;;;




案外、アツアツで、普通~~~に食べれた
この紙ボウル、すげー

NIKOっと~