花じいと花ねえの違いについての記事。 | 大好きな俳優はイ・ソジン(李瑞鎭・이서진)さん  My Favorite Actor is Seojin Lee♪

大好きな俳優はイ・ソジン(李瑞鎭・이서진)さん  My Favorite Actor is Seojin Lee♪

俳優イ・ソジンさんのファンブログ。色々あって、ソジンさん以外の韓国には距離を感じているこの数年。

「花よりおじいさん」と「花よりお姉さん」の違い?イ・スンギ&イ・ソジンがそれぞれ音楽をかけるも…

2014年04月12日15時40分




「花よりおじいさん」と「花よりお姉さん」の違いが公開された。

11日に韓国で放送されたtvN「花よりおじいさん」ではイ・ソジンとお爺さんたちのスペイン自由旅行が公開された。

「花よりお姉さん」でイ・スンギは移動中に音楽を流すことでセンスが認められた。これについてお姉さんたちは「すごくいい」と相槌で答えた。

しかし、イ・ソジンの状況は違った。イ・ソジンが音楽を流したにも関わらずお爺さんたちはどんな反応も示さなかった。

お姉さんたちが音楽を満喫しようと目を閉じたとしたら、お爺さんたちは就寝のために目を閉じた。結局音楽を止めるイ・ソジンの姿が大きな笑いを誘った。


元記事URL