メモメモ

テーマ:
君がいた夏は
遠い夢の中
空に消えてった
打ち上げ花火

君の髪の香りはじけた
浴衣姿がまぶしすぎて
お祭りの夜は胸がさわいだよ
はぐれそうな人ごみの中
「はなれないで」 出しかけた手を
ポケットに入れて握りしめていた
君がいた夏は
遠い夢の中
空に消えてった
打ち上げ花火

子供みたい金魚すくいに
夢中になって袖がぬれてる
無邪気な横顔がとても可愛いくて
君は好きな綿菓子買って
ご機嫌だけど 少し向こうに
友だち見つけて 離れて歩いた
君がいた夏は
遠い夢の中
空に消えてった
打ち上げ花火

神社の中 石段に座り
ボヤーッとした闇の中で
ざわめきが少し遠く聞こえた
線香花火マッチをつけて
色んな事話たけれど
好きだって事が言えなかった
君がいた夏は
遠い夢の中
空に消えてった
打ち上げ花火

君がいた夏は
遠い夢の中
空に消えてった
打ち上げ花火

空に消えてった
打ち上げ花火



のどが痛い
AD

喜び

テーマ:
CLEAR !

楽曲:竹取飛翔 ~ Lunatic Princess どぶウサギあれんじ ~
製作:それは秘密

SCORE:479913673

(・∀・) (´∀`) (´・ω・`) ヽ(`Д´)ノ MAX COMBO
○通常 . 46 . . 7 . . 0 . . 0 . 46
○仙狐 . 81 . . 1 . . 2 . . 3 . 28
○夢郷 . 77 . . 3 . . 0 . . 0 . 77
○亡郷 . 62 . . 0 . . 0 . . 0 . 62
○パゼ . 79 . 10 . . 7 . . 2 . 33
○連携 . 46 . . 9 . . 1 . . 2 . 35
×世明 101 . . 8 . . 1 . . 0 101

合計 492 . 38 . 11 . . 7

よっしゃぁぁぁぁ

連携取ったぜぇぇ(
AD

ちょいとな 計算を

テーマ:
同人ショップの輸送量は高い 高い

本当に高い 1万円以上でタダになるようですが(ホワイトキャンバスは


で 実際同人を買ったらどうなるか の計算を

ひぐらし ひぐらし解
紅 妖 永 花 文 こいつら7種合わせて役10500円程度の計算になるんですが 紅と妖が売ってない(´・ω・`)

紅と妖合わせて2500円程度 8000円 これでは輸送量がかかってしまう




そこで思いついたのが ひぐらしデイブレイク

これは3000円程度の物 10000超えました やっほーい

ノ∩
⊂yuuki ヽ 有るわけ無いだろ
/( 。Д。 )っ
U ∨ ∨
・@;∴‥
∧_∧ ∩ :: :.
(#・∀・)/ :: ::
(つ??/ :: :'
人⌒l ノ :: ::
し(_) お金無いだろ

ニューラ「全く 久々の登場と思えば こんなことかよ。」

yuuki「いきなり 出て来てご主人を爪で吹っ飛ばすのはどうかと。」

ニューラ「こういう馬鹿を現実に呼び戻すために現れたんだ。」

yuuki「分かった 分かった。 で その馬鹿は誰なんだ?」


ノ∩
⊂yuuki ヽ すいません マジ爪痛いから
/( 。Д。 )っ
U ∨ ∨
・@;∴‥
∧_∧ ∩ :: :.
(#・∀・)/ :: ::
(つニューラ / :: :'
人⌒l ノ :: ::
し(_) お前だー!
AD

デスクトップバトン

テーマ:
某野球高校生から回ってきました((((((((8

■あなたのデスクトップについて、一言どうぞ
ショートカット大杉

■OSは何?
XP

■これはあなた個人のパソコン?職場や家族共有のパソコン?
家族共有

■この壁紙は何?どこで手に入れた?
最初から付いてる奴

■壁紙は頻繁に変える?
変えない

■ファイルやショートカットがゴチャゴチャしているデスクトップ、許せる?
俺のがぐちゃぐちゃ

■何かこだわりはある?
特に無し

■今回、このバトンが回ってきてからこっそりとデスクトップを整理した?
してません

■最後に『この人のデスクトップを覗きたい』
¶¶¶ どうぞてきとーに


>修行僧さん
明後日またあえるでしょうw

うどんげ うどんげ

テーマ:
注意 元ネタが分からない方はとっとと×ボタンをおさないで わかるようになってください



これ やってました うさうさうさうさうどんげ

Lunaticをがんばってます うさうさうさうさうどんげ

背景がくるくる回ります うさうさうさうさうどんげ

矢印だってくるくる回ります うさうさうさうさうどんげ

背景のうどんげ 赤い瞳がねーよwww でも 罠にかかってる



次は これ

むずいです おにぎりが

とくに 妹紅がつえー おにぎりが

吸血鬼のお二人は反則です おにぎりがどっかいった

ラストスペルがみれません おにぎりー

 



箇条書き 5行 隠し文字入りの3苦重です ねーよww
勝手にブックマーク更新してみました

なんか ねぇ

テーマ:
昼間は色んな意味でやばかった 間違いない
多分 反省はしている どうせ 同じ事を繰り返すんだろうけどね
時間的に夕方だったけど 昼間のアレで通す

あ そうそう しろろんの所から 勝手(?)に盗んできたバトン
一回×ボタン押しちゃって 半分ぐらい消えたので 書く気がおこりませんごめんなさい

困ったぜバトン

テーマ:
ショウちゃんより 困ったなバトン

■このバトンは『困ったな』がコンセプトです。そしてそんな困った問いにセリフで解答しなさい。
※この説明は絶対載せること

つ、次の人は乗せてくれないんだからね。

■まず回してくれた管理人さんにご挨拶!礼儀だぜ!

こんな 答えにくそうなバトンくれてありがとう。 サンクス。 死ね(嘘

■ある日、森の中で友好的な熊に出会った。

熊「ねーねー 友達になろうよ」
yuuki「……… 食べない?」

■くじ引きで選んだくじをそれでいいのかな?と問われた

僕に迷わせるなッ これでいいんだッ!

■朝起きたら裸だった。

……… どろぼうだぁー

■角に足の小指うったところを見られて鼻で笑われた。

そんな 鼻で笑う暇があったら 救急箱とってきなさいっ

■ある日、道で『僕の携帯と君の携帯を交換しませんか?』と言われた。

あの ハイッ よろこんで

■トイレに行ったら好きなあのキャラが気張ってるところだった。

……… 何やってんの?

■バトンはノンストップ!これを止めてしまったら回してくれた人に失礼に値するぞ!
そこで、大好きな10人をチョイスだ!

はぁはぁ 疲れたぁー 大好きじゃないのも混ざってるけどくれてやるぅー

まーちゃん、しろろん、天使様、アイズちゃん、化石君、ガストさん、あおじるさん、サスガ↓さん、後2人適当

¶¶←余ったバトン

ごめん 困ったちゃんなんか書けねぇorz

昨日のことを……

テーマ:
yuuki「実現しようとしました。 すると………
部長『貸し出し禁止だよ』 って言われましたよバーカ。」

ニューラ「おいw ってか何で部長なんだよ。」

yuuki「しかし その代わり 2巻が帰ってきて 2巻借りてた人の話
『2巻の途中でやめた もうよまない』 何て言ってました。」

ニューラ「よかったな。 で 何で部長なんだ」

yuuki「これで 確実によめますね。 貸し出し禁止だしね。」

ニューラ「だから 部長なんだよ」

yuuki「部長は図書室の貸し出し係も務めてるんだぜ。

一日40分程度 100ページ辺り20分程度 1巻300ページなので
単純計算で3日で2冊読める 計算ですね。」

ニューラ「で HGTの攻略はしないのか?」

yuuki「……… 又 明日(みょうにち)の程 ヨロシク」

ニューラ「死ね」

久々に

テーマ:
だんおにの結果を載せる

曲名 : No.46 白虎
Difficulty : 乱舞
Rank : C
Speed : 2x
Scroll : Standard
Appearance : Normal
Dark : off
Bar Drain : Normal
(゚∀゚)キター!! : 729
( ´∀`)マターリ : 248
( `Д´)ウワァン : 188
(・∀・)イイ! : 2
(・A・)イクナイ : 3
MAX COMBO : 83
ふりーず こんぼ : 1
Score : 17713

殿堂入り指定なので 登録してきますねーb 場所はこちら

今日は

テーマ:
yuuki「今日は 結構まともなのになる。予定。」

ニューラ「俺達が出ているのにか?」

yuuki「細かいことは気にするな。 予定だし

今日やることは 一昨日の最初に書いた『僕の血を吸わないで』(以下僕血
の訂正とか 色々混ざってるぜ。」

ニューラ「訂正って何だよ。」

yuuki「まず 訂正な。
僕血が11年前に何とか~ って言ってただろ?
実は8年前でした ごめんなさい」

ニューラ「どうして そうなったのか30文字以内で答えよ。」

yuuki「今年が2007年だと 思っていたことと 単純に計算を間違えていたからです。」数学評価なのに

ニューラ「34文字じゃないか。」

yuuki「細かいことは気にするな。(2度目)

で本題だが 学校には何故か僕血の2巻だけ 置いていない。
何故なら 誰か借りているからだ。」

ニューラ「答えを自分で言うなよ」

yuuki「で 単純に考えると 3巻もかりるだろう
つまり 1巻一日ペースで読む私にとって ものすごく遅いことで遺憾の意が」

ニューラ「ねーよ。」

yuuki「うるしゃい。
つまり この2巻 借りてるの人が 普通3巻借りようとするだろ?
つまり 借りてる人の遅いペースに」

ニューラ「お前が早いんだよ。」

yuuki「(無視) あわせなくては ならない。

つまり どうすれば借りてる人を抜かして読む方法を考えた。
そして 結果がこれだ。」

(私)3巻借りる→(借りてる人)の2巻返される→(借りてる人)3巻無い→(借りてる人)4巻借りるor
何にも借りない→(私)2巻読む→(私)3巻読む→(私)4巻読む→ウマー

ニューラ「色んな意味で最低だな。」

yuuki「しかぁーし! 一つほど問題があるっ。
実行する予定の日に 台風がくるとか言ってるんですけど;;」

ニューラ「神のみぞ知る だな(これでいいのかな)」

yuuki「誰か日本晴れでも してください(ニューラを見る)」

ニューラ「俺はできんぞ。」

yuuki「そんなこと無い ワザマシン12を使えば 覚えるんだ。」
yuukiはワザマシン12を使った。 おめでとう ニューラは挑発を覚えた。
糸冬了オチ酷いなー(作者談 途中からポケモンネタに走ってみたぜ