宮崎県のサーフショップイーストリバー店番カズのブログ

株式会社イーストリバー & NPO法人児湯高鍋ライフセービングスポーツクラブ活動日記

NEW !
テーマ:

店番カズです!

 

今日は守田さんと連絡を取り合って蚊口へ

 

波のサイズは腹からたまに胸

ローカルが集まりセッションスタート

 

 

 

 

キレのあるアクションを連発していた守田さん

 

さすがですね!!!

 

 

おまけでタケノコライディングも決めていた!!!

 

最高ーーー

 

 

 

ロングライディングを楽しむ二川原さん

 

 

 

攻めるサーフィンを楽しむ西山さん

 

 

グーフィーの波を攻める縄田さん

 

 

 

スピードのあるライディングを決める寺村プロ

 

 

 

 

 

スタイリッシュにサーフィンを楽しむようちゃん

 

 

 

 

 

西都市で美容室そらを経営する成合さん

 

 

他、サーフ仲間が集まりセッションになっていた

 

最高ーーーーー

 

 

 

お昼はひなたうどんへ

 

 

牛飯と肉ぶっかけうどん

 

安定のうまさ

 

最高ーーーーー

 

 

 

午後からは西都市にある美容室そらへ

 

成合さんに髪を切ってもらいました!!!

 

最高ーーーーー

 

 

昨日の夜は7時から高鍋中央公民館で体育協会の総会があり出席してきました!

 

 

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

店番カズです。

 

今日は朝から蚊口へ

波は腹前後でパワーのない波がブレイク

 

ぞくぞくとローカルが集まりセッションに

 

 

 

アクションを連発していた原田さん

 

 

ファンサーフを楽しむ原田さん奥さん

 

 

 

西都市で美容室そらを経営する成合さん

 

 

 

 

攻めるサーフィンを楽しんでいた坂口さん

 

 

 

スピードのあるライディングを見せる寺村プロ

 

 

 

星ちゃん登場

 

 

 

ミキ、まり登場

 

 

ファンサーフを楽しむみき

 

 

 

ロングライディングを決めるまり

 

 

 

キレのあるアクションを決めるほしちゃん

 

 

 

 

 

 

アクションを連発していたみわちゃん

 

 

 

 

 

高鍋町で美容室めるを経営するくろちゃん

 

 

 

ボトムターンからアクションをねらうなおさん

 

 

 

パワーサーフィンを見せていたしんきろう

 

 

 

静岡から来宮した守さん

 

フォーフォー番長!!!!!

 

最高ーーー

 

 

 

 

アクションを連発していたアニキ

 

今日は僕もロングボードでパドルアウトして

 

ノーズライダーを楽しみました!

 

 

今日も海には仲間が集まり最高でした!!!

 

 

 

お昼は星ちゃん、日下部さん、みわちゃんと小丸新茶屋へ

 

満腹になりました・・・

 

星ちゃん、地頭鶏勤務残り4日となりました!

 

皆さん、ぜひ食べに行ってあげてください

 

 

また、明日・・・

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

カズです!!!

 

 

昨日は野津手ドクター、すみくん、みわちゃん、おーちゃん、ゆきちゃんと

 

川南町にある地頭鶏へご飯を食べに行きました!!!

 

 

 

鶏の刺身

 

めちゃめちゃうまいです!!!

 

 

今日も蚊口からスタート

波はサイズアップ・・・

 

腹~胸ぐらいでアクションを連発できる波がブレイク

 

 

 

ロングボードを楽しむ縄田さん

 

 

 

 

 

攻めるサーフィンを楽しむキーボー

 

 

 

カービングターンを決めるなおさん

 

 

 

ファンサーフを楽しむ坂口さん

 

 

 

スピードのあるライディングを楽しむ太田さん

 

 

 

スタイリッシュなサーフィンを楽しむれいくん

 

 

 

 

 

キレキレのサーフィンを見せていた星ちゃん

 

 

 

 

すごいサーフィンを見せていた寺村プロ

 

他、サーフ仲間が集まりローカルセッションで海は盛り上がっていました。

 

最高ーーー!!!

 

 

高鍋エリア、新富富田エリアはローカルポイントです。

 

ルールやマナー厳守となっております。

 

よろしくお願いします。

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。