ぷよクエ☆フェイズ!

ブログの説明を入力します。

***************************

無課金☆ガチャ運なし☆ユーザーランクそこそこ☆のlimaと申します(*^_^*)

はい、無課金、ガチャ運なし、なのでもちろん赤、黒、フェスキャラ、1枚も持っていません(>_<) そんなイケてない私の(攻略などには全く役に立たないであろう)ぷよクエ絵日記です☆

***************************

テーマ:

お疲れ様です!。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。

 

今日からタスタス森と、クエストとバトルで経験値4倍の

キャンペーンをやっていますね!

 

基本、タスタスをやって

ランクを上げたいタイミングでクエストかな・・・。

 

 

 

 

 

水曜からは毎月恒例・・・

 

フフ〜ン♫

と、少しやって

 

早々と撤退

毎月繰り返されるそんな光景がすでに目に浮かびます。

 

「3属性以上の同時攻撃失敗で攻撃力が減少しちゃう!」

 

って、可愛く書いてありますが、一体

どんだけ減るの?

 

考えただけでガクガクブルブルです(((( ;°Д°))))

 

 

 

 

そして金曜日からはこれ

 

 

ラグナスくーん。

 

別に嫌いじゃないし、むしろ

主人公の友達的(けして主役にはなれない)地味キャラには愛着が湧くのですが、

どうも鎧のデザインが好きになれないんですよね〜。

 

 

育成にも力が入らず

 

むちゃくちゃ途中で放置

 

 

どこがいけないんだろう?

デザインはもとより色味かな〜っと、

デザインソフトでいじってみるもパッとしない(;´∀`)

 

 

 

 

 

・・・うん、なんとなくわかりました・・・。

 

ラグナスくん、デザインとか色とか、そんなんじゃなくて

 

君には鎧が似合わない・°・(ノД`)・°・

 

 

 

試しに学生服を着せてみました。

 

普通に似合うな。

 

多分、ジーンズとかパーカーとかも似合うな!

アロハも似合ってたしな!

 

 

そんなわけで私の中では

鎧が似合わない勇者No.1に決定です( ´_ゝ`)

 

あ、ガチャですか?

またも石貯め状態に入っていますので、

今回も華麗にスルーしたいと思います(@´з`@)ノ゙エへへ

 

 

 

 

そうそう、いつも柱で地味〜にメンバー募集をしていますが、

こちらでも一応声を掛けさせていただきますね(*^_^*)

 

     

 

無言でin無し3週間は除名とありますが、かなりゆるいです(^_^;)

人数に余裕があるので割と放置状態になっちゃってます(汗)

 

inナシになってしまうメンバーさん・・・。

ランク100いくかいかないかで力尽きてしまう方が多いですね(T_T)。

このまま過疎ってしまうのではと恐怖に震えております(((( ;°Д°))))​​​​​​​

 

是非是非お力添えくださいませm(_ _)m

 

一緒に戦ってあげるよ!という方やご質問の方は

こちらのコメント欄でも、募集板でも掲示板でも構いませんので

ご連絡お待ちしておりますヾ(@°▽°@)ノ​​​​​​​

IDは柱参照くださいませ♫→

 

あ、基本まったりなギルドです(´∀`*)ウフフ

 

 

ではまた(^_^)/~

 

 

ランキングに参加しています。よろしかったらポチッとお願いします(*^_^*)

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

 

こちらも是非m(_ _)m


人気ブログランキング

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。