おこんばんは!

たっちゃんですめろん泥棒♀!

 

 

 

湿度が高くてムシムシしますね…

立石の頭はモジャです。

ハットで押さえ付けましたけどもマスクマンダッシュ

 

 

 

そんなモヤモヤする本日は

スカッと爽やかにしてくれるアイテムをご紹介致しますストッキングキラキラ

 

 

 

 

 

バンダナ柄タンク

¥5,900+tax

color:white,black,blue

 

 

針抜きノースリーブジレ

¥4,900+tax

 color:white,black,navy

 

 

 

写真のジレは分かりにくいのですがnavyでございます米スーパーマリオ

 

 

 

本日は女子力高めコーデのなるちゃんになってもらいました~歩く大人

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なるちゃんはblackのジレとバンダナ柄タンクを着ております玄米くんheart*

 

ジレ+パンツのcoolな雰囲気も良し

スカートでゆるくふんわり合わせても可愛いですね南瓜泥棒♀sei

 

 

 

 

どちらも人気アイテムですので是非お早目に~歩くえっへ

 

 

 

 

フェアも残り2日となりました!!

是非土日はLIPSTARへ遊びにいらして下さい~

 

 

明日はひろぽん店長となるちゃんでお待ちしておりますすいか泥棒 すいか泥棒

 

 

 

Facebook

https://ja-jp.facebook.com/loveLIPSTAR/

 

J-lounge

http://www.j-lounge.jp/shop/lipstar

 

instagram

https://www.instagram.com/lipstar_official/