サドンアタックsogeとその仲間達

サドンアタックのPlayさせてもらってます
sogeとフレンド&クランメンバーの掲示板(´>ω<`)


テーマ:

東京に住んでるわけですが・・・・・・・・・・


東京に何があるのかサッパリ分からん俺には毎日が冒険です


と、いうことで冒険していて、これは・・・・・・・と感じた出来事をここでひとつ。


11月の終わり頃、俺は浅草に行った。なぜ行ったのかというと、行ったことがないから。

浅草に行って何やってきたのかというと、人形焼き食っておみくじひいただけでした~~~。


そのおみくじをひいたときに、それは起こりました。ヾ(@°▽°@)ノ


浅草のおみくじは、100円払い、筒を振って中の棒を出す。その棒に番号が振ってあるので、その番号と同じ番号の引き出しからおみくじを引く、というものです。

が、いきなりチート発動。ラッキー番号が7の俺は(占いでそうあったから)金を払って7の引き出しを見つけてドローカードヾ(▼ヘ▼;)


凶ですたwwwwww


神様は見ていた~~。ココロの中で謝りつつおみくじを紐に縛る俺。

だが納得のいかない俺。そこで再チャレンジすることに。

浅草にはおみくじの置いてある場所が二箇所ある。俺はもう片方のおみくじへと急いだのさ~。

今度はバチが当たらないようにちゃんと手順を踏んで運命をキメる!


まさかの大吉


神様は見ていた~。よい子にはちゃんとごほうびをくれることが判明。

そして大吉を引いた当の本人一番ビックリ。

イエス・キリストってわけじゃないけど、信じる者は救われる。そう実感した。


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

お久しぶりとでも言っておきます。

知らない人はシカトこいてちょ~ダイ!!


そげさんお久しぶり~~

ハセヲ~ちったぁ背伸びたか~~?

俺はそろそろ定年だから~ 俺の年金生活の為にガンバッテクダサイ


よし、そげさんに並んで俺も生い立ちを・・・


サドンをやるキッカケがカルちゃん(K.Ray)とリア友だったことから、サドンやろーぜとなったわけです。

とりあえず、自分のアカウント作ってある程度階級上げたら、ホーリーランドに入ったわけです。

当時のマスターがライトさんでした。今なにしてるかな~~っと。


4ヶ月くらいか?ホーリーランドのメンバーのアッカド(現俺のクランマスター???)に誘われてクーデター起こしました。そこで、一刀両断に入って、色々なあだ名をもらって8ヶ月くらいやってたと思います。


その後は、仕事の関係で1年ほどブランクが開いています。


PCも持っていってないので、いろいろなところで疎くなっています。ただ、スカイプはauのスマートフォンを買ったのでいつでも連絡くれるとうれしいかな~~って思ってます!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

ではSAに関する思い出話でも書いていこうかと思います。


SAを始めたのは2年前の夏でした。

始めたきっかけは

パチンコ以外の趣味を作る為です

まあ結構ありがちな話じゃないでしょうか?


初めてアカウントを作り、初めてのSAでのニックネームは

「狙撃の王123」

・・・・まあ、最初はこんなもんです。24歳の中2病です。


最初は初心者サーバーでしたがKDは35位でしたね。

PC的にはあの頃で言ったら中位のスペックでしたが結果はこんなもんでした。


そして正規兵の洗礼が待っています。

KDはガタガタと落ちて31まで落ちましたww

でも悔しくて悔しくて、やれば上手くなれると信じながらたまに部屋で声をかけてくれる優しい方達の援護もあってKDは35へ戻っていきました。

最初は全くのFPS初心者(と言うかPC初めて買ってプレイしたゲーム)

クランが何かすら分かりませんでした。


でも一応声をかけられたので「魔球海賊狙撃団」と言うクランに入ってみました。

クラマスは「D`Egle」(多分こんなかんじ)

あの頃はまだVCも普及していなかったので連携も自己判断でしたがこの頃からFAMASやM4など使い初めてKDは40代へと上がっていきました。


しかし3か月程で脱退し違うクランへ移ります

そして今の環境の原点となるクラン「ホーリーランド」へ入りました

クラマスは「ライト。」

今思えばあそこであのクランに入ってなければSAはやってなかったかもしれません。

色々あってその後も


LSL(マスター)

一刀両断

蒼き消炎


など色々なクランのお世話になりました。

今は肥後ズイキさんにお世話になっていますが自分なりにはKD的には全員高いとは言えないながらも強豪と呼ばれるクランとも少しは渡り合えてるのかなと思います。

やはりCWではAIMのみではなく

連携

立ち回り

相手の心理を読む

そんな事が需要になってくるんだと思います。

しばらくは肥後ズイキさんで修業させてもらいたいと思っています。


長文ですいませんでした


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。