【長岡市/工務店】家造りの道 LRK....第2章

2代目となり新たなる挑戦です!!
あふれる空間を演出する事と肩ひじ張らずに
野球やスポーツや世に思う事を自分の思うまま
書き綴るブログです。

御訪問有難うございます≫ 


HP・ブログ・営業・設計及び現場監督のhiromichiです。


新潟県長岡市に位置し、主に中越地区を拠点とし

現場主義・現場管理が家づくりで1番大事だと

日々あふれる空間を演出することに燃えております。


人と人とのふれあいの中であふれる空間を演出する』を

モットーにお客さんと一緒に考え悩んで楽しんで

家づくりをしております。


・hiromichi流、オリジナルティあふれる空間

・hiromichi流、木を生かし長きに過ごせる空間

・hiromichi流、安全・丈夫で快適な空間設計

・hiromichi流、金額以上の価値を生み出す空間設計

・hiromichi流、きめ細かな現場管理・監督業


小さい建築家ですが、1棟1棟を大事に

その家族が幸せになる様に最大限の努力をしています。


このブログはhiromichiが家造りの事だけではなく

ジャンルにこだわらずに私が日々思う事や父親の育児や

趣味の野球や長岡での出来事等掲載しております。


もし興味のある方は覗いて、楽しんで頂けたらと思ってます。

どうぞ、宜しくお願い致します。



コメントは承認後の公開となっております。

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 長岡情報へ


テーマ:

昨年から今年の春にかけて

友人が依頼してくれた。

 

1つは、昨年10月から12月まで。

友人の事務所を増築。

2つ目は昨年11月から今年の4月まで。

友人の住まいを新築中。

 

それこそ

今までに友人や同級生等本当にお世話になった。

 

託してくれたから・・・

色々ある中で奥さんもいる中で・・・

発注してくれたから。

 

培ってきた技術・経験そして友情・・・色々なものを

総合的に判断し依頼をしてくださったと思う。

 

僕に出来る事。

精一杯で返す事!!

 

メールで依頼して頂いた方、HP見て依頼して下さった方。

親の代から続いてる関係性で依頼して下さった方。

 

当然手を抜かずいつもいつも真っ直ぐに向き合う。

 

形になる仕事だからこそ

長きに渡り愛される家づくりを

もっともっとと思う。

 

経験に甘えず、1つ1つしっかりと。

 

全ては依頼して下さる方の為に!!

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

2017年 あけましておめでとうございます!!

本年もどうぞこのブログを通じて宜しくお願い申し上げます!!

(だんだん・・・書いてないけど・・・・)汗・・・

 


1月5日本日より始動致しました。

今年の目標は

『あふれる空間を一人でも多くの方に提供し喜んで戴く!』

です。

 

人とのふれあい・・・出会いを大切に・・・そして

一生懸命任された仕事を、それ以上にしてお客様に返す!!

 

住空間をしっかりと今までと同じ以上にぶれずに行う。

 

まぁ自分の仕事に責任をもっともっとプレッシャーをかけて

より良いものを空間を提供することに力を入れたいと思います。

 

まぁ永遠の目標ですね。ガンバリマス。

 

野球では、いよいよ4月より中学3年生となり

集大成となります。

 

春の大会そして最後の夏の大会へといい意味で

成長していっていただきたいと思います。

 

話は変わりますが・・・

2016年末から2017年4日まで・・・・

私がアナログなのか?面白いTVがなくなってきたように

感じます。人それぞれだと思いますが・・・。

 

ネットの普及により、ネットサーフィンの方が面白いかも・・・なんて。

 

紅白歌合戦なんか・・・ね。

司会の嵐の相場君・・・本人は一生懸命頑張ったと思うし

女性の有村さんもそーだけど。

中居くんやV6のイノッチくんと比べるのはかわいそうだしね。

何故に・・司会をオファーしたんだろう?という謎。

 

結構、歌手は良かったと思うので・・・司会はまぁ残念でした。

 

SMAPがいないのは残念だけど

安室さんは見たかったけどね。

 

まともに見たTVって紅白だけかも・・・

 

このブログもなるだけ頑張って書ける時は書こうと。

 

2017年も宜しくお願い申し上げます!!

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

ほんと物凄くの放置状態でしたね。

このブログ。

 

ここ1・2年は本当にいろんな面で忙しく

マイペースに書けたらいいなぁ!!と

思いながらいましたが

なかなかすみません。

 

子供の中学硬式野球の父母会会長

子供の中学のPTA会長

町内の役

 

いろんな役を戴きまっとうしながら

やはり1つ1つ丁寧に

お客様が喜んで頂ける空間を提供することを

モットーに日々がんばってきました。

 

今年も多くのお客様より御依頼頂き

大変ありがとうございました!!

 

来年も宜しくお願い致します!!

 

来年も、長きに渡って喜んで頂ける空間を目指し

 

一生懸命頑張ります!!

 

どうぞ良いお年を!!

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。