ハンドメイドブログ にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ
ケダマの会 周南市を中心に飼い主のいない犬や猫のために、 新しい家族探しをする活動を行っています。
2017年06月18日(日)

大ご縁市へ

テーマ:フリーマーケット・イベント参加
今日は、周南市湯野の楞厳寺にて開催の
『山寺フリーマーケット 大ご縁市』へ出店させていただきました。

{9FE653AF-9721-4103-92D9-EDCEABF6817A}


{A20F264E-4501-430F-B574-3223298A0284}

{F7EB9DC5-7370-4A9E-BD59-9727D137D636}

{91CAE61A-2CB7-471E-85E6-D2F964B35F10}

{5442C35E-224F-4E31-BC9D-6D01B41B1BED}

{8513569C-5521-4A1B-94C9-5993E44F3D1A}

由緒あるお寺でのイベント!
お寺で似顔絵なんて初めてでした^ ^
有難いことに始まりからず〜っと描いておりました!
皆さんありがとうございました*
たくさん交流もできてとってもうれしかったです(^o^)♪♪

{17E55599-5361-4D68-932A-BFD9BE3E858E}

{BC1A76AB-F107-4035-80F6-E61E7CC3BAA0}

大『ご縁』市と言うだけあって、ご縁が新たにまた繋がった気がします*
繋がって広がって、自分の夢の後押しになりそうです。
楽しかったなぁ〜〜(^o^)!

似顔絵描きながら聴いていた、ハンマーダルシマーの演奏がとても心地よかったです(*^_^*)
心がキラキラきれいになるようでした。
とても癒されました♪♪

{0744E583-3579-4119-B473-3E93A6680908}

{B78ABBAE-E5EF-437F-B771-18D9E34712D6}

関わった全ての皆さん、ありがとうございました^ - ^
おかげて楽しく充実した時間を過ごせました。

ご縁市は毎月17日に開催しているそうです。
ぜひ遊びに行ってみてくださいね^ ^
私もぜひまた出店したいです♪
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

いくにゃー。さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。