ハンドメイドブログ にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ
ケダマの会 周南市を中心に飼い主のいない犬や猫のために、 新しい家族探しをする活動を行っています。
2017年03月20日(月)

ココニクレバナンデモマルシェへ

テーマ:フリーマーケット・イベント参加
昨日は、ボートレース徳山にて開催の
ココニクレバナンデモマルシェ〜mizutama〜へ出店させていただきました^ ^

{0D6BBC48-DE11-49C1-AA76-560983A6F5DA}

昨日は天気も良くて、始まる前から既にたくさんのお客さまで賑わっていました。
ハンドメイドとフリーマーケットが合計80店舗くらい集まってたみたいです。

私は羊毛フェルト作家のぽちゃころ本舗のミホさんと一緒に出店しました。
ぽちゃころ本舗さんのブース^ ^

{85B59C6C-AF05-4DBE-A577-71CD0BDDCFBD}

思わず触りたくなる可愛らしい羊毛フェルトのマスコット達 ♪
私のブースは反対側に。

{D9C17673-67C0-4C0A-8AF2-66AEA99ED976}


似顔絵を描いたけれど、ブログに載せる用に写真を撮らせてもらうのを
うっかり忘れていました…^_^;
偶然知り合いの方だったので、メールでお願いして送ってもらいました。

{8AB560A9-EDA4-440D-A3D4-6782DBF52BC5}

{E5C13BAF-6DE9-4FC8-9CC3-DFD354B37BCB}

皆さんありがとうございました^ ^!

イベント終了間際にフリマで私もお買い物。
はるか用のスカート、¥400を¥200にしてもらえました(o^^o)ラッキー♪


次回は、5月15日のハンドメイドイベントmizutamaへ
ぽちゃころ本舗さんと一緒に出店する予定です。

主催者のnonさん、お世話になりありがとうございました。
お買い上げくださった皆さま、ありがとうございました。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

いくにゃー。さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。