LR KOBEとそれゆけ愉快な仲間達。

髪の毛やらヘアスタイルやら飲んだり飲まれたり子育てだったり。

今日も一生懸命ポジティブにいろいろ精進しております。


テーマ:


いつもご愛顧いただき有難うございます。


このたび、当店のディレクター野妻宏和が、

独立のため退職することとなりました。

皆様には大変お世話になりましたことを、心よりお礼申し上げます。

野妻が担当させていただいておりました皆様には

ご不便をおかけせぬよう、スタッフ一同精進して参ります。



LR KOBE スタッフ一同ブログ画像


この度 5年間 お世話になったLR KOBEを退社し


本日4月7日より新たに自分のお店 kitto and LRを三宮に


オープンすることになりました。


たくさんの方々に助けて、教えて頂いたりと感謝です。


住所は神戸市中央区三宮町1-5-12ー2Fです。


TEL 078-331-3111


三ノ宮駅から徒歩4分


センター街のユニクロさんとZARAさんから 10秒の場所になります。


LR KOBEの姉妹店リンクからも入れます。


皆様に来て良かったと思って頂けるようなお店作りを


これまで以上に大切にしていきたいと思っています。


新店舗への皆様のご来店を心よりお待ちしております。


 野妻宏和





AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

LR KOBEさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。