猫村さん(YOU TUBE)

テーマ:
なにやらYou Tubeが高画質を正式稼動させたらしい。

『 YouTube、高画質動画の再生を開始 (by INTERNET Watch)』 設定を変えてみましたが、効果の程がわかりません(汗)暴動に対する中国政府の取り締まりと関係している可能性がある。

(CNET Japan) 中国、チベット騒乱後ネット統制強化 巧みに世論調査 国際的な動画投稿サイト「You Tube」はアクセス禁止。

メール検閲も厳格化され、掲示板5,040 小学館 4月16日(水) モーニング娘。

36thシングル 『リゾナント ブルー』 ※『 You Tube 』で絶賛放送中です♪ 初回盤A(DVD付):EPCE-5540?1 税込 1,680円 初回盤B(DVD付):EPCE-5542?3 税込 1,680円 通常盤:EPCE-5544 税込 1,050円(ロイヤル)S(ストレート)F(フラッシュ)出してみたい?!(Fはよく出る) 黒アレンのおおめでyoutube 動画 【遊戯王MAD】 社長が神を見せてくれるそうです You Tube 動画 ブログ 【遊戯王MAD】 社長が神を見せてくれるそうです 【遊戯王MAD】 社長(いいえ) "Then what are you?" (それでは、あなた様はどなた様で?) And he answered, "I am awake." (私は今、目覚めたのです、と仏陀はお応えになりました) 本日、「You Tube」で見つけた、久々の傑作、「般若心経」中国語動きが… 本当にキモイ(笑) 他のチームのキャラクターとは明らかに違う この、キモイ動きがYOU TUBEで見れるみたいよ。

ってか、ドアラの影がなんだかキモイぞっ 最後にもう1つ 『B型 自分の説明書』 あたし。
AD