ゼロから作る広島の結婚式 wedding produce laisse passe

laisse passeとはフランス語で“自由気ままな”という意味があります。
そんな自由気ままなスタッフがブログを書き込んでいきますwww


テーマ:
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちは!!

ゼロから創る広島の結婚式探し wedding produce laisse passeです♪

 

4月も後半に差し掛かり、暖かくというよりは暑くなってまいりました。

寒暖の差が激しすぎですよねwww

 

 

 

 

さて、先日なんですが、うれしい連絡をいただきました♪

一年前に担当させていただいたご夫婦の旦那様から

1周年の記念日にサプライズゲストとして登場してほしい

ということでした。

 

この旦那様、すごく素敵で奥様にサプライズをたーくさんしてきました。

プロポーズもサプライズ

 

 

当然、結婚式当日もフラッシュモブでサプライズしました💛

 

とにかく、奥様を大変愛していらっしゃるものですから、

今回のこの連絡をいただいた時も2つ返事で了承しました。

 

 

奥様にはばれてはいけないので

当日まで二人ともに顔を合わせず、こっそりと忍び込みスタンバイ・・・。

 

 

そして、登場~!!

 

そのときの奥様のリアクションがな、な、なんと

 

「やっぱりね~(笑)」

 

 

登場してきたときはぽかーんとしてたんですが、

そのリアクションはさすがというべきか(笑)

 

でも、久々にお会いできてとーっても嬉しかったです。

そんな記念に一枚。

 

 

本当にいい記念になりました♪

 

 

 

laisse passeでは結婚式で関係がなくなるのではなく、

ずっと、続けていける関係でありたいと思っています。

一生に一度ではなく、一生付き合っていけたら嬉しいです♪

 

 

おふたりに寄り添った結婚式を

ゼロから創る広島の結婚プロデュース laisse passeです。

 

 

気になる方はHPからお問合せを!!

 

 

お二人がいて、ゲストが心から祝福する。
そんな、素晴らしい結婚式を一緒に考えましょうルンルン
結婚式っていいものですよカナヘイきらきら

 

 ************************************

~自由に 気ままに 私らしく 私たちらしく~

Wedding produce laisse passe

(ウェディングプロデュース レスパス)

HPhttp://lpwedding.jp/

FBページ:https://www.facebook.com/lpwedding111/

************************************

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

 

こんにちは!!

ゼロから創る広島の結婚式探し wedding produce laisse passeです♪

 

先日、面白いお電話をいただきました。

その方はサプライズプロポーズをプロデュースされている方で、

 

「世界は女性のためにある」

 

と思っているそうですwww

 

 

気になりますよね♪

 

 

お話ししてみると

考えていることが他人のような気がしなかったんです。

 

まるで自分のようだと。。。

(勝手にそう思ってしまってすいませんwww)

 

その方のコンセプトは

 

”結婚に向けてのプロポーズはもちろん、既に結婚してるご夫婦が

「いつもありがとう、これからもよろしく」の気持ちを伝える、

セカンドプロポーズ、セカンドウェディング、お子様と一緒に結婚式など。

それぞれに合った”Only One”の演出をする”

 

とのこと。

 

意味のあるプロポーズってまさにこのことだと思います。

 

そんな素敵な会社

Sincere(サンシェール)さん

 

電話で1時間以上、メールでもずっとやり取りするぐらい

プロポーズに熱意をかけている方です。

 

本当に素敵な考え方をされている方でした。

今回は電話でしたが、いつか実際にお会いしてみたいです。

(北海道の方なので、なかなかお会いできず。。。)

 

 

そんなとても素敵な時間をいただきました。

よかったらHPも覗いてみてください♪

 

 

実はlaisse passeでもプロポーズのプロデュースしてます。

Sincereさんともコラボ出来れば嬉しいですね♪

 

音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜

<プロポーズトータルプロデュースプラン>

 

会場飲食代+プロデュース代¥25,000.-

※プロデュース代に含まれるもの
①骨格診断&カラー診断
②”あなたの攻略本”作成
…(似合う色・アイテム・具体的コーディネート1例)
③プロポーズの当日の打合せ(専属プランナーと打合せ)

 

音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜

 

 

プロポーズをかっこよくおしゃれに決めてみませんか?

 

 

 

お二人がいて、ゲストが心から祝福する。

そんな、素晴らしい結婚式を一緒に考えましょうルンルン

結婚式っていいものですよカナヘイきらきら

 

 

 

************************************

~自由に 気ままに 私らしく 私たちらしく~

Wedding produce laisse passe

(ウェディングプロデュース レスパス)

HPhttp://lpwedding.jp/

FBページ:https://www.facebook.com/lpwedding111/

************************************

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

 

 

こんにちは!!

ゼロから創る広島の結婚式探し wedding produce laisse passeです♪

 

結婚式って一つとして同じものがないんですよ。

っていうと、「知ってるよ!!」って言われそうですねwww

 

じゃあ、何が違うのかというとなかなかわからないのではないでしょうか?

 

それと一緒で、結婚式って工夫すると、費用が節約できるんです。

以前はレストランウェディングについてブログに書きましたが、

内容についても工夫はたくさんできるハズです。

 

 

(1)本当に必要なことかどうかを考える

結婚式って何が高いかというと、一つ一つの値段ももちろんですが、

小さい金額の積み重ねも実は馬鹿にはできません。

 

卓上のお花も一つ1000円高くすれば、卓数によっては10,000~20,000はあがりますし、

写真やムービーも単価によっては100,000~150,000くらい差がつくものもあります。

これらを本当にここまで金額が必要かはしっかりと考えたほうがいいと思います。

 

 

 

(2)演出を考える

ドライアイスを使用したり、見栄えのいい演出ってとても楽しそうですよね。

ゲストも楽しんでくれるハズ。。。って思いますよね。

 

自分たちがゲストに対しておもてなしをしたいことはそういう事ですか?

自分たちは結婚式では何を重要するのか?

そこを考えることができれば、必要な演出が何かがわかると思います。

 

 

(3)ゲストに参加してもらえるものを考える

演出と一緒の事かもしれませんが、ゲストの方と一緒に何かをすることを考えるといいと思います。

以前、担当させていただいたお客様は「もちつき」をしました。

みんなで掛け声を合わせてついて、ついたお餅はプチギフトとして持って帰ってもらいました。

こういうのは、みんなで創る結婚式っていう感じでよかったです♪

 

 

工夫って発想次第ではいろいろできるはず。

どれだけ、工夫ができるか考えながら進めるのも面白いのではないかなと

思いますね。

 

 

おふたりに寄り添った結婚式を

ゼロから創る広島の結婚プロデュース laisse passeです。

 

 

気になる方はHPからお問合せを!!

 

 

お二人がいて、ゲストが心から祝福する。
そんな、素晴らしい結婚式を一緒に考えましょうルンルン
結婚式っていいものですよカナヘイきらきら

 

 ************************************

~自由に 気ままに 私らしく 私たちらしく~

Wedding produce laisse passe

(ウェディングプロデュース レスパス)

HPhttp://lpwedding.jp/

FBページ:https://www.facebook.com/lpwedding111/

************************************

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

 

こんにちは!!

ゼロから創る広島の結婚式場探し wedding produce laisse passeです♪

 

広島では本当に暖かくなりました。

結婚式にはベストな時期ですね。

 

 

さて、よく貯金がないから結婚式をしないって言われる方がいます。

確かに結婚式にはたくさんのお金がかかります。

 

でもみんな、貯金をしてから結婚式をしているかと言われれば、

そんなことはありません。

 

何百万も貯金している方なんて若いカップルは少数です。

 

結婚式情報誌にもこれぐらいかかるって書かれてあったりしますが、

あれはあくまで調査データです。

 

 

結婚式ってデータで考えるものじゃないと思います。

そして相場の事をよく聞かれますが、内容にもよるので本当に

ざっくりとしかお伝えができません。。。

 

じゃあ、貯金がないとできないかと言われれば、そんなことはありません。

工夫をすればいいんです、工夫を。

 

結婚式は、ドレスを着て、おいしい料理を食べて、変わった演出があって。。。

そんなイメージですか?そして、貸切の会場で、豪華にしたいですか?

予算が合えばいいですね。。。

 

でも、やり方によっては今の項目をクリアできる場合があります。

条件としては

・ドレスを着る

・料理がおいしい

・ゲスト退屈しない

・貸し切り感がある

そんな感じですかね。

 

実はそういった場合はレストランウェディングをおすすめします。

 

 

例えば、会費制にしてゲストにも自分たちにも負担を少なくする。

レストランなので料理はおいしい(式場ほど、コース料金は高くない)。

お色直しも必要ない

基本的には貸切

 

どうですか?

おそらく、イメージしている結婚式の予算よりぐっと低くなるハズ。

そして、ケチったと思われません。

ゲストとの距離感が近いのでゲストも満足できると思います。

話ができますから。

 

 

ちなみにレストランウェディングで気を付けないといけないこともあります。

設備やキャパシティなど細かいところ。

そして、ウェディング専属のスタッフがいないことです。

 

 

ですが、ご安心を。。。

そのために我々がいます。

 

しっかりとご提案させていただき、条件に合った会場をご紹介いたします。

 

 

 

 

おふたりに寄り添った結婚式を

ゼロから創る広島の結婚プロデュース laisse passeです。

 

 

気になる方はHPからお問合せを!!

 

 

お二人がいて、ゲストが心から祝福する。
そんな、素晴らしい結婚式を一緒に考えましょうルンルン
結婚式っていいものですよカナヘイきらきら

 

 ************************************

~自由に 気ままに 私らしく 私たちらしく~

Wedding produce laisse passe

(ウェディングプロデュース レスパス)

HPhttp://lpwedding.jp/

FBページ:https://www.facebook.com/lpwedding111/

************************************

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

 

こんにちは!!

ゼロから創る広島の結婚式場探し wedding produce laisse passeです♪

 

4月になりましたね。

今日は入社式や、新しい年度の始まりの方が多かったんではないでしょうか?

 

広島でも初々しい方を見かけました。

新しいっていいですね♪

 

そういう意味では結婚式も新しいスタートにふさわしいです。

 

結婚式のする意味というのを考えると

 

今までお世話になった方 と これからもおせわになる方 

 

をご招待して見届けていただくことだと思います。

そして、ふたりでこれから生活していくことを正式に報告すること

でもあると思います。

 

 

そういった意味では、入社式でも入学式でも一緒かもしれません。。。

 

結婚式には一つ一つ意味があります。

そして、意味がなければする必要がないと思います。

 

どうせなら意味のある結婚式をしてみませんか?

 

 

 

おふたりに寄り添った結婚式を

ゼロから創る広島の結婚プロデュース laisse passeです。

 

 

気になる方はHPからお問合せを!!

 

 

お二人がいて、ゲストが心から祝福する。
そんな、素晴らしい結婚式を一緒に考えましょうルンルン
結婚式っていいものですよカナヘイきらきら

 

 ************************************

~自由に 気ままに 私らしく 私たちらしく~

Wedding produce laisse passe

(ウェディングプロデュース レスパス)

HPhttp://lpwedding.jp/

FBページ:https://www.facebook.com/lpwedding111/

************************************

 

 

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

 

こんにちは!!

ゼロから創る広島の結婚式場探し wedding produce laisse passeです♪

 

いきなりですが、結婚式の見積りでよく「値引き」や「サービス」「特典」などの

項目を見かけませんか?

 

値引きや割引の名目は色々あると思います。

シーズンによったり、

特別プランだったり、

お客さまと交渉だったり。。。

 

場合によってはいきなり100万くらい安くなったりする場合も。。。

 

パッと見、割引されるとすごくよく見えます。

確かに「安く」はなっています。

 

 

でもちょっと待ってください。よくよく考えてください。

 

元々の値段ってどーだったんでしょうか?

 

そして、値引きの名目で中身が削られていませんか?

 

実はお見積りって

最初の段階では安く作ることは簡単

なんです。

 

だって、ランクを落とせばいいんですから。

中身を少し削ればいいんですから。

 

それを値引きや特典の名目にすればいいですから。

 

そして、それをきっかけに会場を決めてもらえればいいですから。

 

 

会場からすれば、結果的に最終金額が上がるほう営業ノルマもクリアできて

WIN-WINなんです。

 

なので安くしてもらう事だけにとらわれてしまうと、

結婚式の直前になって費用が跳ね上がったなんてことも考えれるわけです。

 

まー、何が言いたいかといいますと、

結婚式の値引き交渉をするときは、

ただ金額を引いて欲しいと伝えるだけではなく

ここはこだわりたいとかここは必要ないなど

はっきりと具体的に伝えることが必要なんです。

 

そしておそらく、「今日決めていただけるのなら」とか

今日だけの特別です」などいわれると

思わず決めそうにはなりますが、

これも少し冷静になって考える必要があると思います。

 

今日じゃなければいけない理由がなければ

少し考える時間も必要です。

 

もちろん、納得できて心配ないよと思うのならば

決めても問題ありません。

 

見積りの見方でわからなければ誰かに見てもらいましょう♪

第三者の目で見て問題ないようだったら安心しますよね。

 

できれば、その第三者が私共 laisse passe だったら嬉しいですけどねwww

 

おふたりに寄り添った結婚式を

ゼロから創る広島の結婚プロデュース laisse passeです。

 

 

気になる方はHPからお問合せを!!

 

 

 

 

 

 

 

お二人がいて、ゲストが心から祝福する。

そんな、素晴らしい結婚式を一緒に考えましょうルンルン

結婚式っていいものですよカナヘイきらきら

 

 

 

************************************

~自由に 気ままに 私らしく 私たちらしく~

Wedding produce laisse passe

(ウェディングプロデュース レスパス)

HPhttp://lpwedding.jp/

FBページ:https://www.facebook.com/lpwedding111/

************************************

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。