パチンカス歌恋のブログ

これが私の生きる道


テーマ:





みんなおはよう。





景品のスイーツとか、交換しちゃうタイプです。

どーも、ラッキープラザ大府店のパチンカス歌恋です。




このブログも、もう何回目?


あっという間だねー。


あたしはね、このブログ書くために

まじで毎日必死こいて打ちに行ってる。




っていう程。





この間の休み、朝から打ちに行ったんだけどさ



負ける時によくある



いろんな台乱れ打ちしたのよ。



サイコパス、ハーデス、絆、凱旋、ポセイドン、吉宗、まどマギ、まどマギ2、ジャグラー、ビンゴ、ガルパン。




1日でこれだけの機種打つ人も中々いないよね。




で、撮れ高があったのは





ガールズ&パンツァーのみ。




打ち始めて割とすぐに


{3BEDCCFA-D83B-49C9-9BA6-13D69685360F}



あんこう祭開催されて


{F56437BE-3244-42DC-89A8-0CF2BDADBCF3}



パンツァー5





この後の戦車道



さすがに威力あったんだけど




この日、何よりも破壊力があったのは





この画面



{50C40EB6-F495-4621-B794-5C83C7BB08B6}




この立体感やばくない!?



これ絶対触ったらプニプニするじゃんね。



でも液晶じゃんね。



普通の液晶でこの立体感



しかも本当に綺麗。




初めて見たけどビックリ。





さすがオリンピア。



アタックビジョンも好きなんだよね。




まーあたしは完全なるユニバ信者なんだけど



オリンピアも好き。





苦手な台もある。



言わないけど。



そろそろ克服しなきゃなって思ってる。



体の相性が悪い。



そんな感じ。



体の相性って大事でしょ?



いろんな意味で。





そんな事より


この日の結果は



7/28(金)更新!
お楽しみに!




本日も朝9時開店!


「男に乗るなら戦車に乗ろう!」


パチンカス歌恋の名言ライター


好評貸出中!




ご来店お待ちしてます。





AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。