見た目はバッチリですね~

テーマ:

Q7→Q5ときて最後は「Qさん?」ですか...


Audiさんも小型SUVを投入というニュース ですが...


見た目は最高です。私のツボに入りまくり...


MY LIFE with あうとばっきゅ

次はA4がほしいな~

なんて思っていた私のハートドキドキを鷲掴みですわ...

※ちょっとエボランダー にも似てますけど...


気になるのはサイズです...

きっとティグアンと同じぐらいなんですよね??


ちなみに...

ティグアンのサイズ:4460mm×1810mm×1690mm

Q5のサイズ:4629mm×1880mm×1653mm


たぶんAudiのほうがローフォルムになるだろうから


MY LIFE with あうとばっきゅ

Q3の予想サイズは:4480mm×1820mm×1620mm


こんな感じかしら(笑



ぶっちゃけ新型アウトバックと大して変わらないよね>サイズ


う~ん、いいわ!恋の矢


期待はパワーユニット/パワートレインですね~

2.0TFSI クアトロ 7速DSGというパッケージと...

2.0TDI...むりでしょうか??


これがティグアンや新型アウトバックと同じような価格帯で

発売された日にゃ...


アウトバックユーザーがほとんど流れちゃいそうですが...


どうでしょうか??


しっかし、VWとAudiでこんなにSUVを発売していいのかしら??

お互いが食い合っているだけのような...(笑


でも、ほんの一握りのユーザーでも捕まえてしまう展開は...

好調なAudiならではの戦略なのでしょうか...



でも、楽しみがとっても増えたのでうれし~!!!!



あっ...

これってセアトの工場で作るんですね??大丈夫かな~...

Audiクオリティーが実現できるのか??

期待するしかありませんね...




AD