ユージ オフィシャルブログ Powered by Ameba

ユージ オフィシャルブログ Powered by Ameba


テーマ:
本日をもって我が息子が小学校を卒業いたしました
{85663683-EB21-4959-AB58-BC21648BCE50}
式で名前を呼ばれてちゃんと大きな声で返事をしている息子を見てジーンと来てしまいました。
{A6699549-0BF2-430E-816E-29790149830A}
僕が息子に出会ったのは彼が小学校一年生の時

初めて会った日から僕の事が、ユージだと気付いてくれて

それから毎日一緒に暮らして
あっと言う間にもう6年…
{C7EA248D-A8DF-4A46-BBA2-24C7E57F15FD}
妹も出来たし、声変わりもしたし、この6年間本当にいろんな事がありました。

辛いこともあったかもしれないけど、最後笑顔で卒業していく息子はかっこよかったです
{3922BF9D-0AAA-4420-AED5-19900493BFED}
本当に本当に


卒業



おめでとうございます
{DCF68288-6AE0-4817-BE63-CDCC0A581689}
また中学で新しい思い出作ろうね



そんな息子は早速、式で来ていたスーツを脱ぎ捨てて

公園へ行きました
AD
いいね!(1250)  |  コメント(27)
ユージさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み