LOWRANK BLOG -2ページ目

久々過ぎる更新です。

生きてます。
先日久しぶりに連絡を取った友人に「竜くん全然ブログ更新しないから死んだか〇クられてんのかと思ったよ」なんて言われまして、更新しようとPCに向かった次第であります。

何故頻繁に更新しなくなったのか。
言い訳になるのは承知の上ご説明させていただきますと、
去年から始めたサイドプロジェクト(カッコよくいいましたが副業です)の【プリント屋】が忙しく稼働しておりまして、メインのはずの【LOWRANK】に手が回らない状態でした。

【プリント屋】
ここのブログにはたぶん紹介したことがなかったと思いますが
https://www.facebook.com/BONZFACTORY
↑こちらのIDでfacebookにて日々更新していますので興味がありましたらお気軽に友達申請して下さい。

去年の頭頃だったか。
これまで培ってきたプリントの機材や技術をLOWRANK以外でも生かせないかと考え、始めた仕事でした。
忙しいことは大変に有り難く、ご依頼いただいている方々には大感謝しております。今後も全力で精進していくつもりです。

【LOWRANK】と【プリント屋】との大きな違いは、
自分のデザインか、自分以外のデザインか。というところです。
プリント屋を初めてからはほぼ自分以外のデザインのアイテムを制作してきました。
人の作ったデザインに携わらせてもらい「めっちゃカッコいい!」と感動するようなデザインにたくさん触れ勉強にもなりました。
そして僭越ながら、私にも感性センスというものがあり、「俺もカッコいいの作りたい!もっと作れる!」なんて一丁前に生意気思ったりもするわけです。

何を言いたいのかと言いますと、
LOWRANK熱が暴騰しそうになってきているのであります。
デザイン死ぬ程溜まってます。

もう2015年も残り半年弱。
下半期はLOWRANKもガンガン出していこうと思っています。

LOWRANK is not dead。Still alive。





明けましておめでとうございます!

毎年恒例の福袋!
販売開始しました!
【LOWRANK 1万円 福袋(送料込み)】
販売価格: 10,000円 (税込)
http://lowrank.ocnk.net/product/1845



中には約25,000円相当の商品が詰まっています!(未発売の商品も入っている場合があります。)

内容は非公開とさせていただきますが、必ず満足していただける内容となっておりますので、売り切れる前に是非ご注文下さい!

サイズはS~XLまでご用意しました!

※発送は2015年1月8日(木)から順番に発送させていただきますので予めご了承下さい。
※数に限りがございますので売り切れ次第販売終了とさせていただきます。

以上宜しくお願いします!





似顔絵頂きました^^

いつもお世話になっている牡丹灯篭TATTOO【kioko】氏から最高の似顔絵を頂きました^^

ありがとうございます^o^





アメフェス@安比高原

明日からLOWRANK冬物パーカー類、大量に盛岡BLACKCHERRYに並びます。



10/4~5日に開催されるアメフェス@安比高原でも展示販売するそうなので、行かれる方は是非BLACKCHERRYブースに足を運んでみて下さい★

http://www.appi.co.jp/amefes_jimny





BULL君@LOWRANK

お絵描き中の図♩@LOWRANK




恵比寿ありがとちゃんです♡