★子供にMEC食で兄弟ケンカが減った!? | ローカーボ女子部のブログ

ローカーボ女子部のブログ

ブログの説明を入力します。

以前、MEC食ママさん達に、子供にMEC食をするようになり、兄弟喧嘩が減ったという体験談を何人かの方からお聞きしたので、FacebookのMEC食グループで改めてお聞きしたことがあります。



その結果、 「うちも、そうだよー!」といったご意見が沢山寄せられました。詳しくはこちらをご覧ください。過去記事→MEC食で兄弟喧嘩が減る?!




MEC食のお仲間、temomin1さんのお子さんも、、なんとMEC食2週間でケンカが激減したとのこと!


9歳と4歳の息子さんのご様子、ぜひご覧下さい!

temomin1さんの子供にもMEC食?!



男の子兄弟のママ、、必見だと思います。



うちはまだ、7歳男子と1歳女子なので、ケンカは無いのでわかりませんが、兄弟喧嘩に悩まされているママの話は本当によく耳にします。


{82A062D0-7D52-4D74-994E-AC9542AD4D65}


最近、歩くようになり行動範囲も広がってきた娘。お兄ちゃんに近づいては、遊んで!のアピール。

昨夜もキャッキャと2人でじゃれあって遊んでいました。


ずっと、仲良し兄妹でいて欲しいですが…

{C0ABB098-3C9D-4276-A016-E9B14EB115B4}

どうなることやらうーん



……………………………………………………………………………

いつもクリックありがとうございます!

低炭水化物ダイエットをクリックすると、ダイエットや美容を目的とした、素敵な糖質制限・MEC食(肉卵チーズ・カムカム30) のブログがご覧いただけます。ぜひぜひ、みなさんのブログにも訪問されてみて下さい♪


にほんブログ村 ダイエットブログ 低炭水化物・糖質制限ダイエットへ