町田Love&Pop 公式ブログ♪

町田駅徒歩1分!!ガールズカフェ&バーLove&Popのブログです♪

NEW !
テーマ:

ひまーひまーひまーひまーひまーひまーひまーひまーひまーひまーひまーひまーひまーひまーひまーひまーひまーひまーひまーひまーひまーひまーひまーひまーひまーひまーひまーひまーひまーひまーひまーひまーひまーひまーひまーひまーひまーひまーひまーひまーひまーひまーひまーひまーひまーひまーひまーひまーひまーひまーひまーひまーひまーひまーひまーひまーひまーひまーひまーひまーひまーひまーひまーひまーひまーひまーひまーひまーひまーひまーひまーひまーひまーひまーひまーひまーひまーひまーひまーひまーひまーひまーひまーひまーひまーひまーひまーひまーひまーひまーだよー(・_・;
AD
いいね!(1)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>
NEW !
テーマ:






出勤しました~~🍒



{1DFC1528-25F9-4929-853F-A99491F1B8EF}




もなさん♡♡





昨日はみさみさバースデーで前にいた先輩方も来てくれたりケーキにお寿司に中華オードブルで盛り上がりました🎶


改めてみさ  おめでとう👸❤️



そんな今日は昼間出かけてたんですが
雨で大きい傘を持ち歩いてたら案の定どこかに
おいてきてしまいました 😱😱😱笑

なのでいまは折りたたみ傘、、
さすが私!いや自惚れてる場合じゃないですね😱


ちょっとボケてるところ治したいですね!




雨でもお待ちしてますよー。・°°・(>_<)・°°・。お話ししましょう😽


ありさ






AD
いいね!(0)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
NEW !
テーマ:



こんばんわ!うららデス🙋🏽🙋🏽🙋🏽







1日遅れちゃったけど、、、、、
みさみさハタチおめでとーう🎂♡!



意外にも出会って2年以上経つのかな?



私も早くハタチになりたいなっ😒😒😒



本日もお待ちしておりますヨ👻💋♡
AD
いいね!(0)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
NEW !
テーマ:


出勤しました(*´∀`)♪



昨日はありがとうございました✨



ふうかさんともかさんかおりちゃん


来てくれて嬉しかったー(*´∇`*)✨






プレゼントもたくさん


ありがとうございます(*´∇`*)






もなちゃん🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵




今日は雨ですが


お待ちしてます🙇❗





20歳になったみさでした🐰
いいね!(1)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
NEW !
テーマ:





こんばんは月曜日🐱💓



昨日はみさバースデーニコニコ


ふうかさん、ともかさん、かおりん
も来て、
びっくりしたけどなんか
お店にいることが違和感なさすぎて
逆に違和感でした…アセアセ




{6099BF3C-890D-4CAE-913B-85FC94E34CE4}






私いま、
今週土曜のチケットが当選して
最高にハッピーな気分なので
幸せをお裾分けしたいです😚笑




明日もいまーーす星



おまちしてますラブラブラブラブ





いいね!(0)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。