恵比寿 SALA〜spa&luxury | ちょっとひyなマッサージ体験

ちょっとひyなマッサージ体験

あくまで「ちょっと」ドキドキさせるメンズエステ店のレポ等。

店名:SALA~spa&luxury
来訪:2014/12
店員:日本人
店舗タイプ:ワンルーム
料金:12000@90分(週刊エステ見たで1000円引き)
ひyタイプ:S1/P1/T0/N0/H0

<以下蛇足>
マンションは工事中のようで廊下に資材が転がってる状態で、全然関係ないが住民は大変だなーとか思ってしまった。
部屋は狭いワンルームで高級感は特にないが、普通にセラピストの家に遊びにきた感じで非常に落ち着く。
紙パンはトランクスとよくあるTの2種類用意されてるが、「まあどうせTのほうですよね」と私が答える前にTを渡される。まあどうせそうなんですけどね。

印象に残った点;
・施術自体は超真面目で、ちゃんとつぼが押さえられている気持ちよさがあった。
・しかし私がドMであることがバレると、仰向けのデコルテ施術ではB地区を重点的に責めてくれた。
・その後も施術自体は超真面目ながらも、言葉攻めを忘れないやさしいドSっぷりを発揮。
・メンズエステにはドMの客が多いという話から発展し、メンズエステのあり方についてまじめに語り合う。

という感じで、すっきりは無かったが、なんとなく心が満たされて帰宅しました.

帰りに恵比寿駅前で食った神座っていうラーメン屋がうまかった。以上。