2010-11-01

音楽雑誌B-PASSに作品掲載 〜ラルク アン シエルのTETSUYAさんのバースデーケーキ

テーマ:メディア&オーダー作品
シュガークラフトとイギリス菓子教室便り♪東京 -表紙


今月初めに制作&撮影したシュガークラフトケーキ

音楽雑誌『B-PASS』の10/27発売号
L'Arc~en~Cielの TETSUYAさんのシングル『lonely girl』発売にあわせた巻頭特集で表紙と中面数ページに掲載されています。


シュガークラフトとイギリス菓子教室便り♪東京 -中面1


TETSUYAさんのバースデーケーキというコンセプトで作品を依頼され制作しましたが、
撮影日の10/3はTETSUYAさんの実際のお誕生日でしたケーキ


シュガークラフトとイギリス菓子教室便り♪東京 -中面2


巻頭16ページの特集記事ですので、いろいろなシチュエーションのカットを撮りました。
TETSUYAさんのイメージでやっぱりちょっとロックなかんじのデザインに、、、、
彼が持っているギターのミニチュアも入っています



シュガークラフトとイギリス菓子教室便り♪東京 -中面3


作品はすべてTETSUYAさんとのカラミなのですが、所属事務所と雑誌社との規定で残念ながら彼の顔部分をこのブログでは掲載出来ませんが、どれもステキでおしゃれなページに仕上がっているので、本屋さんで購入してぜひご覧くださいね。

作品制作と撮影現場での裏話はこちら



人気ブログランキングへ***********************************************************************************************************
ケーキ英国焼き菓子とシュガークラフト  コルチェスター www.colchestertokyo.com
宝石赤携帯の方はこちらから

ウエディングクラスはこちらから
シュガークラフトクラスはこちらから
ブリティッシュベーキングクラスはこちらから
ブログ内、HPの画像の無断使用、無断転載は固くお断りいたします。



AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

シュガークラフト&イギリス菓子教室コルチェスター便りさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

コメント

[コメントをする]

4 ■>Sophie 礼子さん

ありがとう、ソフィさんもかっこいい作品作ってくださいね、楽しみにしています

3 ■>ビスケットさん

コメントありがとうございます。実はこんなかんじの作品が本当はわたしは好きなんです。意外でしたか?(*^ー^)ノ

2 ■すごーい!

イメージそっくりなケーキで、素晴らしいです!!
白に銀は本当にカッコイイですね!!

1 ■無題

モノトーン、なかなかしぶくて素敵ですね(^^)。
いつもの華やかさとは雰囲気が一転して、こんな表情もあるのですね~。

コメント投稿

AD

https://peraichi.com/landing_pages/view/mltx1
シュガークラフトとイギリス菓子教室便り♪東京 -QRコード

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。