ツンデレロビ様の気まぐれ日記

スコティッシュ・ロビンちゃんのツンデレぶりを綴りますo


テーマ:

一ヶ月半ぶりです(  ゚ ▽ ゚ ;)


皆さんお元気でしたでしょうか…


実はさりげなく今日18日でブログ開始一年&ロビ様三歳のお誕生日なのですキラキラキラキラ




ツンデレロビ様の気まぐれ日記


ロビ様は相変わらずブクブクすくすく育ってます(´∀`)



あれからもちょいと不運続きでメンタルがサゲサゲな時期が続いておりましたが、


ようやく盛り返して参りました。人間て意外と図太いのね。



ツンデレロビ様の気まぐれ日記


お祝いしようと思ったのですが、


去年は高級缶詰を買い与えるも口を付けてくれなかったので


私の きらきら真心きらきら をプレゼントしました(結局何もしてない)



ツンデレロビ様の気まぐれ日記


東京は今週入ってから寒さも冬本番になり、


ロビ様とお布団から出られない朝が続いてます(笑)


暫くは寝転がってる写真しか撮れないと思います汗




復活したばかりなので暫くコメント欄閉じさせて頂きますね。


少しずつ皆さんのところにお邪魔させて頂きます♪



にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

インフルエンザかかりましたドクロ


先週お財布落として今週インフルエンザかかって…



あまりのツキの無さに軽く泣ける(つД`)



それらしい人と至近距離で接触した記憶は無いんだけどあせる


昨日の夜ダルくなって熱を測ったらいきなり38度8分!

いや~、滅多に高熱出さないから酷い貧血かと思ってました( ̄▽ ̄)ハハハ


高熱が出るとあたしは腰が抜けます。


最高39度4分を記録しました!

40度をちょっと目標にしてた事は秘密です…高熱でおかしくなってました(笑)


今はタミフルのお陰で37度まで下がりました溜め息


新型かどうかは決められた病院行かないと調べられないみたいで

結局何インフルだったのかは不明…。


友達に『お見舞い行こっか?』と言われましたが



ツンデレロビ様の気まぐれ日記-200910301551000.jpg


こんなブッ散らかった部屋には誰も入れられない。

(腰が抜けて片付ける気力も無い)



結局全て一人で乗り切りましたよ…


(つД`)




のんびり更新で申し訳ないですが

励みになります~

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
AD
いいね!した人  |  コメント(12)  |  リブログ(0)

テーマ:

久々更新になってしまいました!


妹達が岩手から遊びに来たり

財布落として大慌てしたりしてました。



そう!先週お財布失くしたんです!(※妹の上京とは関係無いです)


しかも夜の歌舞伎町で\(゜□゜)/


友達とご飯食べて、ちょっと近くのゲーセン寄って両替してからの財布の記憶が無い。

(お酒はたしなむ程度)


自分で置き忘れたのかもスられたのかも不明…気付いたらカバンの中に無かったドクロ

サブの小さい財布でしたが、クレカやキャッシュカードを始め保険証や免許証も入ってたので

色々再交付が結構めんどかったです(ノ_-。)


しかも支払い予定の現金が三万円ちょっと叫び

さっさと払っときゃ良かった…後悔だけが残ります…。

そしてさようならヴィトン様(つД`)



でも




ツンデレロビ様の気まぐれ日記


この子を失くす事に比べたら何て事無いなぁと思います。










でもやっぱし三万円とヴィトン様・°・(ノД`)・°・しくしくしくしくしく



にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村

AD
いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。