通院( p_q) | lovinson224

lovinson224

愛犬ロビンソンとの日常を書いていきます!!

ろびん、ろびたん、びんびん
なんでも好きに呼んでね〜♡

ろびんの皮膚&カイカイが気になっていた。


13日(水)は、シャンプーしてもらったから

体はあまり気にしてみていなかった。


14日(木)は、やけに右うしろ足つけねを、お口でカイカイするなと思っていた。

左の脇も、うしろ足でカイカイしていた。

右うしろ足つけねは、少しカサカサしていたが、

あまり目立った外傷はなかった。



15日(金)は、朝ブラッシングしたら、

左の脇らへんに大きなグチュグチュのかさぶたが・・・(>_<)

右うしろ足つけねにも、同じグチュグチュのかさぶた。


かかりつけの病院は金曜休みだから

様子見~(。>0<。)


今日も朝からチェックしたら、

まだ治ってないから、朝一で病院行ってきた。



先生に見せたら、すぐ病名を言ってくれたの。


「急性・・・・・・」


※ごめん先生・・・

病名忘れました・・・

これ読んでたらコメントに病名書いて下さい(汗)



短毛種で、夏によくできるんだってー。


知らなかったー。


皮膚病は長期戦だから大変だぁ。



でも、お薬のめば、良くなってくるって。


今日行ってよかったぁー。




2か所同時に同じ炎症がおこってたから、

チェルちゃん焦ったよ汗




んまぁ・・・

そんなのカンケーねぇ!!

と、ろびんは今日もパワフルでしたヽ(*'0'*)ツ


先生たちにしっぽふりまくりで~

うれちぃうれちぃして、

もう大満足あせる
love.lovin.golf-201107160918000.jpg



今日からお薬だぞー!!


約2センチくらいの大粒。

食べ応えあるぞ~(えw
love.lovin.golf


☆ご参考までに


血のかさぶたじゃなくて、

グチュグチュしたかさぶた。


写りが悪いけどこんなかんじ。


大きさは500円玉より少し大きい。
love.lovin.golf


そして・・・私も、午後から検査で通院( p_q)


大腸の内視鏡検査・・・。


はぁ、やだなー。

もう5回目だけど、憂鬱ですわ。


昨日は、検査食しか食べちゃいけなかったんだけど、

検査食は食べないで、アイス食べた。ははは。

スムージーも飲んだ。わははは~。


あとは、飴とガムでしのいだ。


今日は終わるまで絶食~!!


そして今からスクリットっていう

粉の薬を、2リットルの水に溶かして

食塩水みたいな味の水を2時間かけて飲んで

ピーピーして腸をキレイにします。


あたしゃいつも2リットルも飲めないから、

水を少なくしてるから、しょっぱい!!


14時半からだけど、

いっぱい予約者いるからおすだろうな。



無事に終わるように

祈っててください( p_q)