遅くなりましたが…

7月29日、30日は
鈴鹿8時間耐久ロードレース
{8B7E4AC4-BC09-4629-9059-685A3951382D}

みなさんお疲れ様でした〜〜





第2戦富士ぶりの5人でのサーキット
そして記念すべき第40回目の鈴鹿8耐

わくわくドキドキな気持ちでいっぱい\(^-^)/




2日間でステージは6回

ステージ前のダンスが緊張しすぎてたけど
本番もそんなに緊張せずに踊れたよ(●´ω`●)


5人で歌って踊る
残酷な天使のテーゼ
{9014A04B-606B-47E1-BBD6-FC55C2D771B0}

3人で歌って踊る
集結の園へ
{452EAF0F-18D6-400F-8E11-A8B7DD6A3B2E}




シンクロテストは難しい問題を
わたしが正解するということが起きたりwww

あとね!
5人で初めてシンクロしたよ\(^-^)/
{03C079C7-5F35-4811-8225-3892AD6B001D}




そして鈴鹿8耐といえば女子力対決

2015、2016年と1番を獲得している対決
引地は意外と女子力高いというところをみせたいから1番狙いたいところグーグー
でも今回はみんなレベルが高くて自信なくて


料理対決は2位
{E7DB508F-4852-48A3-9886-A9655134239E}



メール対決は1位
{EE513166-C9FB-4A09-891E-C1637411F836}




合計ポイントは1番!!!
{B3BFC722-5C4A-494E-93A7-EF43FB647621}
やったね〜〜
面白さ狙いゼロで本気で戦ってごめんなさい






シンクロテストでは罰ゲーム続出www
りさまるに罰ゲームを教えて結局自分もやらされたり(よく罰ゲーム巻き込まれるタイプ)


自分が罰ゲームになったときは体張って本気でやってから恥ずかしくて顔真っ赤になったけど
やり切った感✩✩✩笑







そして8耐といえば
ナイトピットウォーク

今年もエヴァレーシング専用水着モノキニver.をきたよ!
{E3F19743-462C-40DE-97E9-41B914A083A1}
どう?
似合ってる??

{F175EA28-4B9B-41F6-AA97-F8EE82973B5F}







レースは金曜日の予選でまさかの転倒><
土曜日のTOP10 TRIALには出られませんでした…

でも鶴田監督は
これも作戦通りと言っていましたね



スタート進行は第1ライダーのエルワン選手担当
{70EADF2C-EB6F-4991-8E56-27C9B460B000}


エルワン選手はとっても陽気な方で
みんなを楽しませてくれる素敵な方なんだよ





スタート1時間からセーフティーカーが入りタイミングが悪かったりと、
チームとしては悔しい気持ちが残るレースだったようでしたが
21位スタートで14位フィニッシュで順位が上がって嬉しかったです(●´ω`●)


ゴールの時に見る観客席のグリーンとパープルのペンライト
そして花火はやっぱりとっても素敵
応援してるみんなの心がひとつになっているような一体感でとっても感動したよーっ
{65B5E5F1-C354-46D2-BB5B-1375A309BB82}




そして最後にライダーからの一言で
ありがとうと言い合っていてみんなスタート前の緊張感のある表情から一変して、
凄く柔らかい表情になっていたのが凄く印象的で。

国の違いや、言葉の違いなんて関係なく、
ライダー達、そしてライダーとチーム全体が凄く絆が深くてグッときました


わたしは特に開幕戦ボルドールも現地に行かせていただいていたので、
いつもより近くでチームを見て、より一層このチームのレースクイーンでよかったなって…
{241769F1-55D7-4C66-88FC-3D2D5A51A341}



夏はやっぱり8耐!!
夏の最高の思い出が出来ました〜(∩^o^)⊃━♡゚.*・。







エヴァRT初号機Webike TRICK STARの応援ありがとうございました〜 

{C85CDE3D-4D9C-4875-BEAF-A814AD9D5204}

次のSGT第6戦の鈴鹿1000kmで
5人でステージをするのが最後になるよ(●´^`●) 
寂しいね、、、

みんな鈴鹿1000kmも待ってます




୨୧┄┈୨୧‧⁺̣˚̣̣*̣̩⋆̩·̩̩୨˚̣̣̣̣͙୧·̩̩⋆̩*̣̩˚̣̣⁺̣‧୨୧┈┈୨୧

たけちゃんさん
Atsushiさん
よっしーさん
豆柴さん
はやパパさん
KENさん
ルークさん
たーぴーさん
よっしーさん
さわむらさん
フミさん
たまちゃんさん
たちゅん
k@zuさん
sugerponさん
たけさん

いつもコメントありがとう\(^-^)/


星ゆうみんイベントのお知らせ星


いちご7/29(土)鈴鹿8時間耐久ロードレース
いちご7/30(日)鈴鹿8時間耐久ロードレース

いちご8/6(日)TOYOTA Gazoo Racingラリーチャレンジin渋川

いちご8/10(木)liveカラオケ@新宿サンフェイス
19:45〜

いちご8/26(土)SGT第6戦鈴鹿1000km
いちご8/27(日)SGT第6戦鈴鹿1000km

いちご9/3(日)ライブカラオケ@新宿サンフェイス
いちご9/17(日)エヴァレーシング2017RQ撮影会


引地裕美ファンクラブ!
\会員様募集中‼︎/




\画像の送り先はこちら‼︎/
➡︎hikichi_yuumi@yahoo.co.jp

みんなの写真待ってるよ〜(=゚ω゚)ノ♡
※受信専用アドレスなので返事は出来ません。


\follow me♡♡/
Twitter➡︎http://twitter.com/ala_vanille/
Facebookページ➡︎https://www.facebook.com/hikichiyuumi


...yuumi❤️

コメント(24)