【開催告知】Awakening Body&Mind『オリンと音の瞑想会』 | 【北海道 旭川】今この瞬間の最高を生きる

【北海道 旭川】今この瞬間の最高を生きる

一人一人の魅力と真の美しさを見つけるサポートをしています。
仕事として、人の心と身体に触れ始めて15年。

この情熱に従って、みんなの素晴らしさをどんどん発掘していきますよ!

こんにちは!

 

NORIKOです。

 

今年最後のオリンと音の瞑想会をやります。
ぜひ、ご参加ください。

 

※なお、12/5の瞑想会も、まだ残席3名あります。内容と時間は同じです。

 

image

 

 

2013年春、私は、高次元の存在オリンとの出逢いをきっかけに、自分自身の本質を完全に思い出しました。

私がサポートを必要とした時、彼らは、いつでも大きな愛で応えてくれます。

彼らが私たちに伝えたいことは、ただ一つ

「あなた達の本質は愛と光です」

愛を学ぶため、地球にやってきた私たち人類。
そして、愛を学ぶために、私たちはしばしば自分の本質を忘れているのです。

2016年は終わりの年。
そして、2017年は、はじまりの年です。

今年の元旦、オリンに、
「今年はたくさんの魂が目覚めるので、そのサポートをしてください」と言われました。

オリンのエネルギーに触れ、彼らの愛の言葉を受け取ることで、魂のスイッチが入ります。

私たちの身体も意識も目覚めようとしています。

どうぞ、彼らにサポートを受け取り、あなたを知り、始まりの年に向けて、新しいスタートを切ってください。

そして、私の声(音)のエネルギーにも、触れてもらいます。

主にボディワークで使っていますが、

なんとも心地よい声、
CD出さないんですか?
録音したかった、、、

などと言われます。

誰に習うわけでもなく、いつの間にか始まったことですが

呼吸をするように、私の口から自動的に発せられるその音たちは、高い次元からのメッセージのようです。

言葉も、光
音も、光

光のエネルギーに触れることで、私たちは、自分の本質「愛と光であること」を思い出していきます。

ご自分の成長と進化に興味がある方は、どなたでも参加できます。
堅苦しい会ではありません。
どうぞ、お気軽にご参加ください。


*Awakening Body&Mind*『オリンと音の瞑想会』


■日時  2016年12月22日(木)10〜12時半


■場所  自宅サロン 旭川市豊岡12条(詳しい住所は申し込み時にお知らせします。)
JR旭川駅より車で15分 バスで20分 バス停より1分

■参加費  4,000円(当日払い)

■内容

・身体をゆるりとほぐし、気を流し、オリンのエネルギーを受け取りやすくします。
・オリンのエネルギーを降ろします。感じてみましょう。
・オリンから皆さんへメッセージ
・質問に答えます
・NORIKOの音瞑想
寝っ転がっても、どんな格好でもオッケー。内側深く感じてください。
・シェアリング

■定員  8名 

■持ち物  リラックスできる服装 

 

■お申込み・お問い合わせ

  ✉noriko.hatori11☆gmail.com (☆を@に変えて送信してください)