【北海道 旭川】キネシオロジー/ボディワーク/コンサルティング/エッセンスで真の美しさと喜びを*

日常をもっと楽しく、喜びに満ちた日々にするために♡
一人一人が持つ個性、美しさを引き出すサポートをしています。
私が私らしく、
あなたがあなたらしくあること。
それが、みんなにとっても、幸せをもたらすこと♡

NEW !
テーマ:
こんにちは。

NORIKOです。

お越しいただきありがとうございます。

今日は去年12月に東京で体験した、アイソレーションタンクの体験をシェアします。


脳波のことを、ネットで調べていたら、アイソレーションタンクというものが出てきました。


なんだこれ???
体験したい!!!


好奇心旺盛な私はすぐに申し込みました。


ちょうど東京に行くことになっていたので、ベストタイミング


全国でも数カ所でしか受けられないので、ラッキー😊


アイソレーションタンクは、体温よりちょっと温かい、エプサムソルトが大量に入った真っ暗のタンクの中へ素っ裸で入ります。


死海より濃度が濃いので、自然と浮きます。


まるで、お母さんの胎内のよう。


私は初回から、かなりリラックスできて、気持ちよく浮いていました。

しばらくすると、水の中にいることは忘れ、自分の布団の中にいる感覚になりました。

サロンの方に伝えたら、


「最初からそこまでリラックスできたってことは、羽鳥さん、タンクが合っていますね。」


ほ〜そうなんだ。


タンクは、自然治癒力を引き出す力がかなりあるらしいです。


近かったら、通うわと思いましたよ。


下手な整体受けるより全然いいです。


何より重力から解放されるって、それだけでもかなりストレスフリーになれます。



もう2回くらい入りたいなあ。


なので、東京で仕事できるようにしたいです。

気になる方はぜひですよ!


⬇️をクリック


{90D22528-303C-482A-A1A6-647AF3E74036}





AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。