紗璃(さり) オフィシャルブログ

紗璃です!さりって読みます(^○^)
機械オンチが一生懸命がんばってるブログですよーんo(`ω´ )o

いろんなイメージガール、撮影会モデル.RQなどなどしております(^O^) 関西でちゃう!ガールズ紗璃です♪ 2014年プラスワンMCRTwithソーラーいちばんレースクイーン ついったー@sariiiii13

テーマ:
2015年3月24日









単位はギリギリ135/133だったけど









無事4年間通った大学を卒業しました!







式は大阪城ホールだった!





じゃーん!







袴やで\(^o^)/







お着物は成人式の振り袖を着ました~

{5F4091DF-E131-4BC3-9352-F11E71F25F35:01}








後輩からお花もらった!
{EFF0939D-7CB9-4C3D-A2A2-ED78E9E5A8A6:01}








こんなところでお花持ってるから片手やけど、懐かしの?あのポーズを求められる私、、
{4E42B18E-DE9D-4A7F-AC6B-864712DD75EE:01}









友達もこのお仕事私が学生時代にしてたことは知ってるから、








よくこのポーズ求められるww










そんでこっちが、








式後の学位授与式と学部の謝恩会で着たドレス!!
{0608442C-775C-4B9D-95BF-280D9DE962A5:01}

{1AB47583-F317-459E-96DE-AA9CEF9BEE3D:01}











この4年間で








学部、サークルの友達、








この大学だからこそ出来た、学部とかサークルで全く関わりないけど、なぜか仲良くなったたくさんの友達、








そしてこのお仕事を通して出会った








事務所のメンバー、








一緒にお仕事をした方々








応援してくれたファンの方々








この4年間を通して出会った人は数知れず\(^o^)/










大学が1番濃い!!!









学校での生活もお仕事も









大学って束縛がないから自分でやりたいことを決めて







全力で取り組んで








全力で遊んでww









ほんとに毎日が充実した4年間でした!!









出会った方々みなさんに感謝の気持ちでいっぱいです!








ありがとうございました!









4月からは新社会人として、

不安もあるけど

今までのお仕事とはまた別の視点から社会を見れるってことで

少し楽しみもあります!





変わらずまだまだ全力疾走していきます!笑






とりあえず研修で東京行くことになりましたが






またすぐ帰ってきます!笑








やっぱ関西が好き!!!





Twitterの紹介文変えときました。笑

{58449566-FF0C-4F51-867C-3D471BB06F16:01}

これから研修で忙しくなるかもなので






けど1人で知らん土地で寂しいのでw






Twitterの更新期待しててねw







それでは本日の朝ごはん
{0B3D6A80-CDBB-488E-AEBA-EEDB1D2AD305:01}


納豆トースト!








名付けて








なっトースト!








作り方聞かれたから書いとこ。








まず、焼いてない食パンにバター塗る







納豆に付いてるタレ、カラシ、


そして後はマヨネーズ(ここ大事)


これを納豆に入れて混ぜる




からの






バター塗った食パンに納豆のっけて





とろけるチーズを1枚のせて




オーブンで焼く\(^o^)/






はい、出来上がり!








ぜひお試しあれ\(^o^)/








ほなまた!







どろん!







紗璃

AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「ブログ」 の記事
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。